どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.10.24

2002-10-24 01:19:07 | 旧スロ報告書
今日はM○の日前夜祭。
ということで気合を入れて行ったんですが・・・

朝一8Gでビッグをヒキ、來來タイム7連とかもあったから調子良く打ってたら。
またもや來來に裏切られ(・_・、)
気がつけば移動したネオプラも合わせてまさかの34K投資( ̄□ ̄;)!!

もう今日は終った・・・

と、思ったその時!!
そこには救いの神が(-_☆)キラリ

1026ハマリで捨ててある『クラブロデオ』を発見。
天井とかよくわからなかったけど、この前1200位で突然ライブモードに入っていた台があったからもしかして!?と思って打ち始めました。

すると投資2Kでの出来事。
突然RMのランプが!!
ちなみにすぐにSRATは発動しなかったので、このあと1K投資。

そこからなんとSRT10連荘。
しかも途中2回長いのをひき、閉店間際の駄目押しでBIG。
一撃2千枚弱に♪

なんとびっくり。負けが戻っちゃいました。
やっぱり人間最後まで諦めちゃダメですね。(笑)
またもや辛勝をひろい。なんとか連勝にストップをかけずにすみました。


<本日の評価>  立回り ☆☆ 収支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.10.23 | トップ | 【過去日記】2002.10.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事