どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.10.23

2002-10-23 01:17:34 | 旧スロ報告書
今日は不二子の出玉バトル最終日!!
ということで、頑張ってみましたe(^。^)g_

しか~し。( ̄□ ̄;)!!
がんばった甲斐なく23K投資の後1500枚程度が最高出玉という寂しい展開。。。

でも私が悪いわけじゃないの(>_<)
だって今日の不二子の最高差玉1700枚くらいなんだもの(ノ_・。)
なになに?イベントってどこでやってたの?って感じ。

ちなみに4日間のトップは結局初日の4723枚(だったと・・・)
賞品はなんと「不二子のノボリ」と「リーチ目パネル」。

どこに置けッちゅうんじゃ(`へ´)凸

・・・ちょっと欲しかったけど(笑)

もひとつちなみに最終日の今日は参加者全員に参加賞として

『叶姉妹のポスタープレゼント』

そんなものプレゼントしてくれなくていいから、もっとイベントらしくだせよ!!!
と、いうのが参加者全員の願いでした。。。(まったく誰が考えたんだか)

まぁ、途中で不二子を諦めてネオプラに移ったお蔭でなんとかプラス。

Dも結局朝一昨日の据え置きねらいで座ってたネオプラに戻り、これがまたなんてことなく据え置きだったようでプラスに。
「ちぇっ朝から動かなきゃもっと楽勝だったのにな」と1人でブツブツ文句を言ってました(苦笑)


<本日の評価>  立回り ☆☆ 収支 ☆     (どり) 
<本日の評価>  立回り ★★ 収支 ☆     (D) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.10.22 | トップ | 【過去日記】2002.10.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事