どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

デスノート

2006-07-12 23:23:03 | おすすめ☆アレコレ
DEATH NOTE (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る

  全12巻

このところ少し怠け気味で、いつもより時間に余裕があったため、Dの友達が家に持ってきた、このマンガを読んでました。

正直絵がちょっと苦手かな。
ストーリ的には面白いので、話題になるのはわかるかも。

ノートに名前を書かれたら死んでしまう・・・

非現実的だけど、こんなノートが本当にあったら、皆どんな風に使います?


このマンガ、映画版は現在上映中。
既にDVDも発売されているみたい。

DEATH NOTE -デスノート- (出演 藤原竜也、松山ケンイチ)



このアイテムの詳細を見る


あら?DVDの画像がないなぁ。
気になる方は↓こちらをどうぞ。

映画版公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

藤原君の月もハマリ役だなと思いましたが、L役の松山君がハマリすぎ
2人ともマンガから飛び出したんじゃないかと思うくらい役作りしてますよ!

ちなみにこれは前編。
後編は11月に全国ロードショーされるそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理券の意味は? | トップ | ここまでくると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ☆アレコレ」カテゴリの最新記事