どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ここまでくると

2006-07-13 23:11:56 | ネタ打ち? with D
最近、あまりにも朝から打つ意味が無いので、今日は夕方から。

到着してすぐに 3600 18-13 というゴーV

さらに少ししてから3703 17-9 というTMがあったので、打ってみることに。

ってか、打ちますよね普通。

これが見事に2台ともグダグダ。

さらに追い討ちをかけて、TM 3879 18-12 306~

791 B
354 R
 94 R
344 B
297 R
158 B
249 ヤメ

5860 21-15
個人 1981 3-3

いくらなんでも、3台とも同じようにグダグダになるなんて。

さらにサクラを疑ってた人物。
スロ友とその話をしていたら、ほどなくして辞めていきました。
6600 32-19 で。

この人は前回の初ジャグイベントの日から突然現れ、ちょくちょくジャグを打ちにきているのですが、見かけるたびにいつもこんな台。
しかも毎回ピンポイントで1台しか打たず。

誰が見ても怪しいって話してたら、即帰り、その人の後は途端にハマリ台。

ここまでくると、とても完全確率とは思えません

以前に書いたことありましたが、朝イチ先頭で入場したら既に下皿にライターが入ってたという事件があったのもこの店の姉妹店。

もともと系列店にサクラがいることは知ってましたが、この前までは自分たちの打つシマにかぶってなかったから、目をつぶってたんですけどね、見える範囲に来られるとホントやっかい。

しかし米子はサクラが多い。
実際やってたって人、雇ってた側、双方に知人がいるんですが、そんなもの使わなくったって、ちゃんと設定入れてくれれば、なんだかんだいいながらも最後まで打ち切るアホコンビがここにいるのに(爆)

そのアホコンビのシマにサクラをつけてくるなんて、馬鹿な店だ。

言っときますが、私ら。
おじちゃん・おばちゃんからの支持率高いんですよ(笑)

なぜか私たちの打ってるシマは人が集まる傾向にあるんですから。
常連は大事に使ってくださいね

<本日の結果>
TM
収 支 ★★



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスノート | トップ | ノリ打ち一時中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。 (おーさまです。)
2006-07-16 05:47:34
どりちゅうさん、こんばんわー。(^^)つ



今回のお話は、打ち子ですか・・・。

お話聞けば、間違いなくやっている様

ですが、途中で台を放棄出来るという

事は・・・「セットさん」か「遠隔くん」

という事ですか・・?

途中で完全確率(汗)のジャグ6を

投げさせる親はいないはずですよね・・。



(^^)うーん・・何にしても行っては

     いけなさそうですね。

    どりちゅうさんの収支が上がって

     いるなら別ですが・・



(^^)つ応援させて下さいね。

それでは、失礼致しますー。m(__)m

返信する
ども (どりちゅう)
2006-07-16 18:08:20
とりあえず、この話をし始めてからは2回連続で途中帰りしてるんで、一応その人の打ち子疑惑は消えました。



セット・遠隔。

どっちかありそうで臭いんですけど、なぜか昨日はそれも無し。

ここに書いたからかなぁ?(爆)



収支は上がってるんですけど、すっきり設定で出たって思える時よりも、違和感を残して帰ることが多いのは事実。



まぁ、打ち子にしてもセット・遠隔にしても、それがわかったからと言って何にもできませんしね。

特に打ち子はいない店を探す方が難しいくらい。

知らん顔してのらりくらりと打つしか無いって感じです。
返信する

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事