どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

いっぱい歩いた。

2007-05-12 23:59:50 | パチ・スロ報告書
とりあえず、今日はいっぱい歩きました。
まずは電車でウロウロし、その後自宅に戻って今度は自転車でウロウロ。

前にチェックしててその後しばらく見に行ってなかった店や、電車で行くにはちょっと不便なので今までチェックして無かった店等々。

お陰でメチャメチャ疲れましたけど、まぁ、自分の感覚を取り戻すという点においては良かったんじゃないかと思います。
こうして普段と違う店に行くことによって、先入観の無い目線で台を見ることができるようになるんですよね。

なんとなくスッキリしたので、明日からまた気合入れて頑張ります!p(・∩・)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か | トップ | 今日は母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事