どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

誰か

2007-05-11 23:22:55 | パチ・スロ報告書
私の呪いを解いて下さい!

このところスロの5・6確定台で連敗しているので、たまらずパチに浮気してみたら・・・

終日30回転/Kの冬ソナで、鬼負け。

超優秀な回転率を保ったまま、約3000回転で初当たり5回って、酷すぎる(ToT)

1290回転で入院モード(突確)は救済措置?

緊急入院中とか書いてあったけど、このままじゃ私が入院しちゃうって。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強腕LIVE~オフ会~ | トップ | いっぱい歩いた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ひろし)
2007-05-12 20:28:50
あっ、それ俺のパンティ被りの写真の呪いだったりしてw

ドリさんなら乗り切れますよ!頑張って!
そのうちヒキ返ってきますよ!
返信する
そ、そういえば! (どりちゅう)
2007-05-12 20:49:50
確にあの日以来かもしれないΣ( ̄◇ ̄;)



(爆)



そうなんだよね、ちゃんと5・6掴んでて立ち回りに否がないから、こればっかりはどうしようも無い。



なんとか堪えるしかありませんね。



頑張れ!私のお財布!(^o^;)

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事