どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

昨日は

2007-05-18 09:42:14 | パチ・スロ報告書
Dが休みだったので、一緒に打ちに行ったからさぁ大変。

なんせ3週間ぶりなのでね、やる気満々なんですよ。

こういう時に眼を離すと、ろくなことしないんで、かなり熱めなレディースイベントを捨てて同じ店に行ったはいいけど・・・

これが大失敗!

私が設定を探してる間に、ふらふらといなくなるもんだから、落ち着いて打ってられません。
結局は二人揃って大惨敗。

こんなことならいくらかお金渡してそれは無くなる物と諦め、私だけレディースイベントに行けば良かった(-_-;)

来週からは、首に縄つけて部屋に繋いでから出掛けることにしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーらね。 | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事