どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ほーらね。

2007-05-16 21:41:42 | パチ・スロ報告書
調子に乗ってやられちゃいました・・・(´・ω・`)

今日は小さな選択ミスで歯車が狂ってしまった感じです。

詳細はマニアックスの「日替りコラム」に掲載予定。
だって、全部ブログでアップしちゃうと、コラムのネタが無くなっちゃうんだもん(爆)

まぁ、歩けばネタにぶつかる私なんで、〆切までにもっと面白いネタができたら、今日の結果はブログにアップすると思いますが。

ってことで、明日の「日替りコラム」もちゃんと読んでくださいね~♪
コラム記事へのコメントもこちらへ書いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(⌒∇⌒)ノ"

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一発 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (霧薔薇)
2007-05-17 10:04:55
 私もコラムネタを優先しちゃう為に
「横丁」の更新頻度が落ちていますw
懐事情には勝てません・・・

 でもね、今後は月一回ペースで
「横丁」にも顔出します♪
その時はヨロシクね~
返信する
どうもです♪ (どりちゅう)
2007-05-17 20:16:57
そうですね、出来るだけ差の無いように頑張ってますが、〆切がある分コラムを優先させてしまいますね。

でも、こっちは何気無い普段のことも書けるので、続けられる限りは続けたいと思ってます。

横丁、ちょくちょく覗いてみます!
お互い楽しんで書けるようにしましょうね♪
返信する
Unknown (ひろし)
2007-05-17 22:53:39
実践コラムの方、読みましたよ~
次に掲載されそうなデータは楽しみですね(爆)
こっちでも、男塾全⑥の日に目も当てられないデータの台がいつも何台か発生します。。。

あと、引けない時は気持ちでカバー…、
できるなら苦労しないんですよね。。
返信する
ありがと♪ (どりちゅう)
2007-05-19 06:30:14
ちょうど今書いてるとこ。
実は店がミドルをカウントしてくれないから、自分で計算しないといけないんで大変なのよね。
間違えてないといいんだけど・・・(^▽^;)

高設定って思って打ってる時のモミやハマリ、気持ちは意外と平気なんだけど、私の場合、財布が耐えられないのよね。
なんせ稼ぐ人間より消費する人間の方が多いからうちは(爆)
月末にむけてなんとか頑張らなくっちゃp(・∩・)q
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事