どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

年に一度?

2006-03-03 23:59:07 | パチ・スロ報告書
今日は年に1回、月と日が重なる「ゾロ目デー」に③の付く日の「3連コンボ」が重なるというWイベント開催らしい。

イベントルールについては 2/22・23 に書いてますのでそちらを参照ください

この期待感満載のイベントに朝から100人以上の暇人が集まりました。
そりゃ、隣で工事してたおっちゃんも

「朝っぱらからよくこんなに集まるもんだ・・・(" ̄д ̄)」

って、言いたくもなるわね。(^▽^;)

そんな中、入場抽選が行われ、引いた番号は・・・


70番

終ってますやん、今日。

とりあえず入場してみたものの、ゾロ目の台番など取れるはずもなく、狙い台もすべて埋まってます。

先に入場した ふみCHAN が、22番のジャグラーTMを押さえてくれたので、そちらを打とうとしたのですが、どうしても気になる南国を見つけてしまいました。

155番台からの3連コンボ狙い、156番台。

この店の普段の状況から考えると、ジャグは恐らく途中からでも打てるので、ここはとりあえず勝負に出てみたいと思います。

286 R
453 B*R*B*B*B*R*R
 61 ヤメ

811 4-4

⑥ではないものの、朝から2発目以内に飛んだ台は3台しかなかったので、④以上の可能性を考えて継続してもよかったのですが、肝心の⑥が見当たりません。
朝、1発目で飛んだ台も⑥の可能性をほぼ否定。
もしかしてやる気無い?

④なら打てるけど、④かもしれないじゃちょっと危険。

と、いうことで、朝から100~200に初当たり3回、8G内1回というムムに移動。

958 4-0 286~

1093 B
 170 ヤメ

1935 5-0
個人 977 1-0

座った時は高確だったものの、そこから2回目のステージ移行で低確に

さらに低確ループしてようやく高確上がってからもなかなか放出せず。
およそ高設定とは思えないのでヤメ。
と、いうか、この時点でムムにも⑥がいません。

比較的わかりやすいシマに⑥を使ってないということは、やっぱりやる気ないんでしょうか?

それでも『年に1度の!!』ってしきりにマイクパフォーマンスをしているんですから、もう少しだけ信じて探してあげましょう。

一応全⑥機種もあるとのことなので、とりあえずそれらしき機種が見つかるまでジャグでしのぎます。

1214 1-3 265~

308 B
166 B
 74 B
191 R
154 B
217 ヤメ

2059 5-4
個人 845 4-1

ここで、全⑥機種は見つからないものの、3連コンボの一端らしき台を見つけてしまいました。
履歴のグラフ的にはかなり④⑥っぽい傾向。
近隣の台の様子から見ても高設定ゾーンの可能性が極めて高そうです。

でも・・・

吉宗か~ f( ̄  ̄;)

恐いなぁ。。

ま、月初めだから少々やらかしちゃっても1ヶ月がかりで取り戻せばいっか
※危険ですから良い子は真似しないでくださいw

2137 5-7 557~

1329 R
 ・・・チェリー解除
   4 R
 111 R
  13 B
 658 R
 ・・・チェリー解除
  29 B
 ・・・松解除
 129 B
  24 R
 213 ヤメ

4090 8-12
個人 1953 3-5

うわっ、しんど
どうせ同じ吉宗打つならもっと傾向の良い台にしよ。

3710 11-8 188~

 333 B
 ・・・松解除
 120 B
 164 B
 335 R
 300 B
  97 B
1032 B
 ・・・チェリー解除
 571 ヤメ

6474 17-9
個人 2764 6-1

ちなみに私が打ち始める前もこんな感じだったんです。
こんなグラフ見たら宗打ちは間違い無く行きますよねw

私は宗打ちではありませんが、この台⑥だと思って打ちました。
でも、残念ながら残り2時間でこれ以上は追いかけられず。

しかし、1日に松解除2回って・・・

そんな貴重なヒキ2回もいらないから1G連ひかせてよ。(爆)

この後⑥発表のあった信長

5665 B・R21 191~

222 白7
187 ヤメ

最後にゴーV、55番台

4095 3-8 263~

264 B
218 ヤメ

どう考えてもこれ以上は無理っぽいので、今日はここで終了。

しかしショボかった。

ふみCHANや他の子もそれぞれ状況見てたんですけど、比較的わかりやすいとされている機種に⑥らしき台は1台も確認できませんでした。

月初めから年1イベントで頑張るなら大したもんだなと思ってたのに。
『年1』って言ってガセっちゃ客も引くわ。
まぁ、前日のキンパルAの全⑥がガセだったって聞いた時点で、怪しいとは思ってたんですけどね。
大体キンパルでガセてバレないと思ったのかしら?

それでも無謀なチャレンジをした割には痛手は少なくて助かりました。
とりあえず変なヒキに感謝w

<本日の結果>
南国・ムム・TM・吉宗・信長・ゴーV
収 支 ★

p.s.
来週は長男の県立受験、卒業式、確定申告等々があるので、1週間ほど稼働はお休みする予定です。
その間、報告書では、前々から作りたかった機種別の『設定看破メモ』をアップさせていただきたいと思ってますので、また良かったら皆さんの立ち回りの参考にしてやってくださいませ。


ブログランキングに参加中 ⇒   人気ブログランキング【ブログの殿堂】

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックよろしくお願いします♪
(PCのみ)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐはっ! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぎゃんぶら)
2006-03-07 03:47:20
こんにちわ。

コメントありがとうございます。



リンク貼らせて頂きました。



これからも、ちょこちょこと

遊びにきますね。
返信する
いらっしゃいませ (どりちゅう)
2006-03-07 04:42:03
HPにもブログにもリンク張ってくださいまして、本当にありがとうございます!

私も遊びにいかせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
いいひきっぷり(^^; (がんちゃん)
2006-03-07 11:25:15
吉宗が大好きな自分にとって、

1日で2回も松解除が引けるなんて

な~~~~~んってすばらしい

引きをお持ちで



その豪腕な引きをわけてくださ~~い
返信する
コメントどうもでした (ムラタ)
2006-03-07 21:57:25
1/15000の松解除を一日2回って凄いですやん!!



自分もその経験は無いですね~



ガセはあったとはいえ、結構設定入れてる店なんじゃないんですか?

今、吉宗の設定状況悪くなってるから少しうらやましいです



返信する
松解除 (どりちゅう)
2006-03-07 22:15:30
私も「こんなん1日に回もひくもんか!?」って、我が目を疑いましたよ。

でも、

松→流鏑馬→当たり

松→姫さらい→宙太(X切り)→勝ち

だったんで、間違い無く両方とも『松解除』だったと思います。



そんな薄いトコ2回もひいてるのにもかかわらず、ビッグ9回1G連無しですからね。

後の台はリミット超えを含めて7回の1G連、さらに天国ループで1撃7000枚コースだったってのに。┐(´-`)┌



設定は、この日は多分信長が全⑥で、吉宗が④⑤⑥だったのではないかと。

他の機種は大した事ありませんでしたから。

無くなる前に思い出づくりってことで。(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事