どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ぐはっ!

2006-03-03 08:44:49 | パチ・スロ報告書
本日終了な感じで。(^_^;)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも・・・ | トップ | 年に一度? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様 (がんちゃん)
2006-03-03 12:47:58
で、狙い台の第?番目候補がゲットできました?(笑)

きっと結果は立ち回りでカバーされ、うはうはだと思っております。
返信する
えっと・・・ (どりちゅう)
2006-03-04 00:55:08
全く狙ってなかった南国からスタートでした。(^▽^;)



結果は



報告書、土・日で日付に追いつく予定ですので、しばしお待ちくださいませ

返信する
こ、こっちも・・・ (猫歩く)
2006-03-05 01:24:25
み・・・みじかっ!?

いそがしーのだろーにゃ~



「猫でもわかる必勝法!」とかないんすかね~?
返信する
いぇいぇ (どりちゅう)
2006-03-05 02:16:09
これは朝の抽選の時に携帯から投稿した分です。

当日の内容は下書き中ですので、しばしお待ち下さいませ
返信する
はじめまして (クラ)
2006-03-06 15:35:02
当然のコメント失礼します。

ランキングからたどり着きました。

今、地元パチ雑誌の創刊を企画していまして

女性スロッターの視点を研究?しています。

どりちゅうさんのブログ・・・ツボです(笑

私もブログにも一度立ち寄られてください。
返信する
訂正 (クラ)
2006-03-06 15:53:47
当然?、突然だろ!

私もブログ?、私のだろ!

すいません・・・
返信する
いらっしゃいませ♪ (どりちゅう)
2006-03-06 17:56:54
光栄です



誤字?

全然気がつきませんでしたよ☆ヽ(▽⌒)



では、今から遊びに行かせていただきます。
返信する
ども (777jh)
2006-03-06 20:59:52
しかし、どりちゅうさんのご家族と同じ趣味だとは・・・・・・それにしても勝ちすぎじゃないですか?うらやましいです。

私もしっかり勉強しようっと
返信する
どうも~(^.^)b (ヤマ)
2006-03-06 21:06:01
どりさんスロってますか~?WW

実は先月、思った以上に勝ったため油断してしまい、今月は何だか適当に打ち散らかしてしまう事が増えてます(*_*)

こんな時はどりさんならどうしますか~(;^_^A?
返信する
レスで~す (どりちゅう)
2006-03-07 00:44:32
>777さん

サッカー、試合始まると皆夢中ですよ。

おしい場面とか「そこは入れとけよぉぉぉぉぉ!!」とか叫んでますから。(爆)

勝ち過ぎですか?

獲得枚数の多い日も投資は50Kとかですから、勝ち額に換算するとそんなに大勝はしてないんですよ。

普通に2,000円勝っても『☆』マークつけてるので、実は大したことなかったりします。



>ヤマさん

今月はまだ1回しか打ってませ~ん。

月初は辛いですし、子供の入試も確定申告もあるのでなかなか打ちにいけません。。

大勝した後の油断、ありがちですよね。

とりあえず大勝した時は勝ったお金全部貯金しちゃってください。手元になければ使いませんから。

それでも打ち散らかしてしまうようなら、私なら2、3回期間を空けて打ちに行くと思います。

もしくは最終データーだけ毎日取りに入って、朝からトータル天井を狙えそうな日がくるのをひたすら待つとか。



『勝って兜の緒を締めよ』



まさにこの一言に尽きると思います。



返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事