どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ラストスパート?

2020-11-05 17:38:04 | 星ドラ(イベント)
5周年記念イベント「古代の厄災と蘇る不死鳥ラーミア」
なんとか報酬取りきれそう(´▽`) ホッ

でもやっぱり、不死鳥武器が無いのは不利すぎでした。
結局、進化の宝玉を使って「竜の女王のムチ」を+1にして周回しましたが、パーティー内に不死鳥武器持ってる人がいるのといないのとで大違い。
これじゃあどうしたってギガ伝説級は弾かれてしまいますよね。

そんな苦労の末、報酬全クリで1000+3000ジェムもらえても、肝心のガチャは終わってるし・・・。
せめてイベント期間中は、ずっと引けるようにしといて欲しかった。

さて

お菓子がもらえるハロウィンイベントも終わってしまったことだし
ここからは、ラーダの石を集めて、薄い確率のアクセサリー狙いするくらいかな。

お次はモンスター闘技場の周年?
でも、SSSもまだクリアできてないのよね(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代の厄災と不死鳥ラーミア(... | トップ | 近頃・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星ドラ(イベント)」カテゴリの最新記事