どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

近頃・・・

2020-11-06 11:06:18 | 一日一生
ふと振り返ってみると
近頃、ブログの更新がほぼ全てゲーム関連だなぁ(;^ω^)

落ち着いたら少しずつ稼働を・・・と、思ってはいるものの
様子見してるうちに寒くなり、気温が下がるにつれコロナ新規感染者は増加傾向。
大方の予想通りとはいえ、この感じだと来月辺りは一気に爆増しそうよね。

反対に、P-WORLDのパチ屋登録件数は激減。
ちょっと前まで900件以上あった都内も、今では600件台。
それこそ昔は1200件とかあったのにねぇ。

これだけ店がなくなると、業界の人は本当に辛いと思うわ。
特に長く業界にいた管理職クラスの人達。
同業内での転職は難しい、かといって、今更他の業種でイチからやり直す時間があるほど若くない。
キツイだろうな。

しかも、元凶のコロナ自体、まだ先が見えない状態。
前を向いて生きていくにしたって、どっちが前なのかわかんなきゃ進みようがないってもんだ。
こういう時には、歩いた跡が道になるって開き直るしかないんだけど、言うは易く行うは難しとはこのことよ。

私もいい加減、どうしようって言いながら動けないでいる状態から抜け出さなきゃいけないんだけど、いつ、どこへ向けてその一歩を踏み出せばいいものか。
日が経つにつれ、どんどん体が重くなる。
精神的にも質量的にも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート? | トップ | モンスター闘技場SSS最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事