どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ふぅ~ε=( ̄。 ̄;A

2006-01-28 12:13:24 | 世の中いろいろあるモンだ
どうもすっかり更新遅れててすみませんでした
なんせ今週は久々のフル稼働週間だったもんですから。

やっぱり9時→24時営業はキツイですねぇ。
お蔭で今年に入って初めて日付から3日も報告が遅れてしまいました。 il||li _| ̄|○ il||li

今日は、とりあえず一休憩する予定なので、更新の遅れている25日分から順次アップしていきたいと思います。

新台のその後の行方、さらに南国全⑥イベント、ここにDが絡んで・・・(爆)

どうぞお楽しみに♪



と、言うほどのもんじゃないですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログランキングに参加中 ⇒ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、1票クリックお願いします♪
(PCのみ)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ人間N字グラフ | トップ | 今日のモードは天国?地獄? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (777jh)
2006-01-28 16:00:21
大流行してます。ご注意ください

というか、24時まで開いてることにびっくり

福岡は10時~23時が営業時間なので

ちょっとうらやましい。
返信する
了解です (どりちゅう)
2006-01-28 18:26:58
777さんもどうぞ気をつけてくださいね。



そしてパチ屋、9-24時は犯罪ですよ。

1日や2日ならいいけど、常にフル稼働したら確実に睡眠不足で廃人になれます。



でも、スロリーマンさんにとっては、1時間遅くまで打てるのって魅力でしょうね。

Dも次の日眠いと文句言いながらも、結局いつも最後まで・・・呼んでない日は来なくてもいいくらいなのにねぇ。(爆)

返信する
毎日は (777jh)
2006-01-28 23:03:31
厳しいけど、休日の前日とかはいいかも?

福岡もせめて9時開始にして欲しい
返信する
そうですよね (どりちゅう)
2006-01-29 00:53:22
私もせめて週2回とかにして欲しいです。

毎日15時間労働じゃあ、そのうち労務局に捕まっちゃいますよ。(爆)
返信する
はじめまして (ゴッチ)
2006-01-30 01:24:00
どぉも、はじめまして。こちらのブログに

カキコしていただき感謝感謝でっす。



ランキング上位の理由って、結局ブログ自

体に魅力がある…とかではなくて、メイン

サイト【http://ihome.to/gotti/】からの

アクセスが多いってだけなんですよね。



最近は更新もまともにしてないですし凹○



実はあのランキングサイトに登録後、何気

にちょくちょく覗かせてもらっていますw

今後ともちょくちょく顔出させてもらいま

すねん。でぁ~! βyё βyё...φ(・ω・ )
返信する
あ゛あ゛あ゛~・・・ (どんより猫歩く)
2006-01-30 03:23:47
こ、こんばんわ~・・・

いいですにゃ~、頑張ってるみたいで(o_ _)o



やってまいましたぁ・・・逆人間Nの字・・・

途中で「もーいいやー☆」ってなっちゃって・・・、どーして自分はあの時景品を換金して帰らなかったのかニャ・・・?



今はどんよりしすぎて、更新もしてません・・・

ふて寝しま~す。今度のリベンジは2日です・・・。



おまけ:カテゴリにフツーに「with D」ってあってオモシロイw「ぶ、分類別されちゃってるw」
返信する
レスで~す♪ (どりちゅう)
2006-01-30 07:38:25
>ゴッチさん



どうもはじめまして♪

やっぱりコンテンツに魅力があるっていうのは強みですよ。

私もいろいろと増やしたいと思いながら、また実際に増やしたところ、管理が不充分になり、結局は日記1本に絞ったという感じです。

これでもたまに更新が遅れたりするんですから、お恥かしい限りです。

これからも、お互い良き交流をしていきましょう☆

どうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)



>猫さん

物凄くブルーさが伝わってくるんですけど・・・(^▽^;)

やっちゃったんですね。

リベンジ楽しみにしておきますよ。



おまけのコメント、普通に笑ってしまいました。

よく気がつきましたねぇ。

「with D」の日は、ノリ打ちもしくは遊び(遊ばれ)打ちなどで、普段の収支とは換算方法が違うんですよ。

もちろん分類する理由は、こうやって自分の収支から切り離さないと、恐くて一緒になんかいけないからなんですけどね。

なんせ毎回“天国”か“地獄”しか無いもんですから。

スロットすることよりもDと一緒に打ちに行くほうが、私にとってはギャンブルなんですよ。(爆)
返信する
更新 (777jh)
2006-01-30 21:12:52
かなりきつそうですよね?

24時だもんね~

2日に1回くらいで良いんじゃないですか?

(^^)
返信する
はい。。 (どりちゅう)
2006-01-30 22:52:27
先週辺りから急に店の状況が良くなったのでフル稼働が続いてまして。

この辺りは、状況が良くなった時にガッと稼働しておかないと、すぐに締められてしまうから必死なんですよ。( ̄∇ ̄;)

多分すぐに状況が戻り、暇はあるのにネタが無いって状態になると思いますから・・・これはこれで困るなぁ(爆)



確かに以前は無理して更新していることもありましたが、年末に本館HPのコンテンツを縮小したことにより、最近はマイペースに更新できるようになったので大丈夫です♪

ご心配おかけしてすみませんでした。



更新遅い=頑張ってる(悪あがき含むw)



と、いろいろ想像しながら報告を待っててやってくださいませ。(^ー^* )
返信する
楽しみ (777jh)
2006-01-31 21:13:22
更新楽しみにしてますので、しっかり稼いでくださいね。

そうそう、体を壊さない程度に・・・
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事