どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

これぞ人間N字グラフ

2006-01-27 23:39:02 | パチ・スロ報告書
今日の1番狙いは、前日711Gヤメの巨人Ⅲ。

確実に1人は狙いが重なると思ったので、いつもよりちょっと早めの並び。
お陰でしっかり狙い台をキープすることができました。

よーし、頑張るぞ~


(5)4 (60)2 (68)4 (111)4 (149)4 (172)2→特訓高確 (204)4 (207)4
(231)特訓10 ③ × (211)4
(279)特訓 ③③ ◎

301 B
 20 B 
・・・1パン
(21)2 (48)ス

 54 R

(35)ス (38)③

 52 R

(1)4

 14 B

(8)ス

 27 B
 79 B

(52)ス

102 B

(3)ス (27)ス

132 ヤメ


781 6-2

さてさて、体慣らしにしてはまずまずの出だしで約2500枚。
これを持って番長 770 0-1 700~

1116 R
 128 ヤメ

1364 0-1
個人 594 0-1

この後、何の気無しにホールを1周していると800超えの番長を発見
これにはさすがに驚きました。
よく空いてたなぁ、今まで

867 1-0 822~

909 R
132 ヤメ

1086 1-1
個人 219 0-1

さ、十分体は鍛えたから、もう特訓はいいや。。。(( T_T)

ここで夢夢に1台とても気になる台が。
あまり立ち回りに使ったことないので、自信無いけど逝ってみますか。

2054 12-4 155~

224 R
 シャッター→トンネル右→原始
(100)→航海
(162)→原始
(252)→シャッター
(261)→航海
(302)→未来
(353)→トンネル左→航海
(414)→未来
(525)→シャッター

527 B
 ・・・(ハズレ×1) 航海
  6 B
 航海
(41)→未来
(132)→シャッター

137 B
 航海
 78 B
 シャッター→トンネル左→未来
(90)→スロット

107 B
 航海
 84 R
 未来
  5 B
 スロット
  5 B
 航海
(51)→原始
(92)→スロット

104 B
 スロット
  4 B
 シャッター
  9 B
 未来
  9 B
 航海
(81)→原始
(172)→航海
(253)→スロット

268 B
 航海
 72 B
 原始
(31)→未来

 48 B
 スロット
(20)→トンネル右→原始
(51)→トンネル右→航海
(82)→未来
(183)→トンネル右→航海

299 ヤメ

3885 26-6
個人 1831 12-2

最初にステージ移行2回で放出。
ここから放出こそしないものの、やたらとチャンス目&レア小役が頻発し、ステージ移行も矛盾だらけ。
ヤメどころなくハマってしまい、持ちコインが無くなりかけたところでようやく放出。

しかしその後は順調に伸びをみせてくれて4000枚ほどに
とりあえず、⑥では無さそうなんだけど、⑤とかなのかなぁ?

で、ここで仕事帰りのD登場。

今日は召喚してないのに。( ̄。 ̄ )ボソ...

結局よくわからないから夢夢は終了して鬼浜に移動。
程々の投資で放出してくれたので、

ど:鬼浜で出した分は全部あげるわ

せっかく土日に打てるようにと思って、コインをあげたのに

D:じゃあ巨人打ってくる

・・・なんで全部使うかなぁ
だからお金渡せないのよあなたには。

ちなみにDの打った鬼浜のデーターは

183 B
123 B
396 B
  3 R
  7 B
124 R
 10 B
 12 R
127 R
106 R
234 R
308 B
727 B
128 ヤメ

2488 7-6
スイカ 13 (1/191.3)

十分高設定だと思うのは私だけ?

これ捨てて333Gの放出狙って巨人打つのってどうなんでしょ。
しかも本当に333Gで放出してるし( ̄ー ̄;
さらにスイカから特訓。
どういうヒキしてんだろ

まぁ、何事も無く全部飲まれたんですけどね。

そういえば、Dが鬼浜を打っている間にお隣の「ど根性ガエル」を初打ち。

3593 7-8 114~

175 SB→RT
456 DT
267 ヤメ

なんか釣りキチ三平みたい。(⌒∇⌒)
初当たりしてくれないとどうしょうもないけど、RT絡んでくれればそこそこ遊べますね。
暇な時の時間潰しにはいいかも。

そんな感じで、巨人 番長 夢夢
と、1日のうちに見事なN字グラフを描きながらも、最終的には約3600枚の交換。

しかし今週は、不発の「ニューパル」から新台の「ど根性ガエル」まで、まさにカエルに始まりカエルに終わった1週間。

なんだかんだいいながらもよく頑張りました 

では、来週は『特訓週間』で(嘘)

<本日の結果>
巨人Ⅲ・番長・夢夢・ど根性ガエル
収 支 ☆☆

ブログランキングに参加中 ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

報告を楽しんでいただけましたら、1票クリックお願いします♪
(PCのみ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日に限ってね | トップ | ふぅ~ε=( ̄。 ̄;A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムム (でぶゆめ)
2006-01-30 23:31:30
いや、デビューするとかそんなんじゃなくて日記書きが少し負担になってる部分もあったので、いったんヤメて見直そうかと。そちらはお忙しい中で実によく書いてて凄いですなあ。



さてムムのお話、やはりBIG中のハズレと連チャン率から6の可能性はほぼないみたいですね。あとはデータの方にチャンス目、小役エクストラライン揃いの数、そして高確以上確定演出など加えてもらえればよりわかりやすいと思います。ただステージの矛盾しまくりや、あまりハマってない状況から普通に考えて高設定でしょう。オレ自身、普段は6以外は狙わないのでその他の設定はなんとも言えないんですよね…。だからなんとなく途中まで高確が多くて6とカンチガイしたような台を4,5?、箸にも棒にもかからない台を低設定?と勝手に判断してますよ。
返信する
なるほど (どりちゅう)
2006-01-31 01:20:28
私の場合、もともと自分の周りであったことを人に話すのが好きなので、ただそれを書いているだけなんです。



見てくれる人が増えれば増えるほど書くことが楽しくなり、あれもこれもと欲張って書いているうちに、どんどん文章が長くなってしまうので、実はいつも一番時間がかかってるのは削る作業なんですよ。( ̄∇ ̄;)

普段のおしゃべりな私を知ってる人なら容易に想像つくはず(爆)



ムムはやっぱり⑥では無いですよね。

一応推定は⑤なんですが、今まであまり立ち回りに使ってなかったので、どうも自信無くて。

debuyumeさんがよく打ってたみたいだからちょっと見てもらいたかったんです。

ってか、本当は打ってる途中、何度電話しようと思ったことか。(爆)



チャンス目やレア小役まで書くと、かなりデーターがごちゃごちゃしてしまうのであえて削りましたが、ステージ矛盾している辺りでは常に1/30くらいで出現してました。



debuyumeさんこそ忙しいのに、わざわざコメントありがとう♪

またちょくちょく遊びに来てやってください。

もちろんたまには足跡も残してねw
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事