どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

今日は何の日!?

2005-03-03 21:37:25 | 旧スロ報告書
本日3月3日は『耳の日』!!
というのもありますが、一般的には『ひな祭り』ですよね。(笑)

で、ひな祭りといえば、女の子の節句。
そう『レディース台』の登場です♪

そんなわけで久々にお隣の市まで行ってまいりました。

前日からメールにてレディース台の告知はあったものの、機種は書いていなかったので、もしかしたらパチだけかもしれないって思ったのですが、ちゃんとスロにもありました。

ゴージャグに4台、ガールに2台、オブパルに2台の計8台。
ちなみにパチは新海1/2シマ、大わんわん1/2シマでございました。

最近全く様子見に来ていなかった店なので、どのくらいの設定を置いてくるのか予想もつかなかったため、比較的設定看破の容易なオブパルをチョイスして実戦スタート!!

キング オブ キングパルサー
(レディース台)

ゲーム数・ボーナス
ハズレ/小役G数/ベル
の順

818 B 0/24/16
 15 R
 17 R
 18 R
 19 R
 25 R
 24 R
103 B 2/23/14
 34 R
 92 B 1/30/19
 64 B 2/22/11
 15 R
355 R
240 R
 25 R
 28 R
 32 B 1/22/11
399 R
 20 B 0/22/11
 57 B 0/25/10
211 B 1/23/7
174 R
472 R
 17 B 2/24/12
 39 B 0/30/16
 22 R
 33 R
603 B 1/22/8
112 B 0/22/8
 14 B 1/23/12
232 R
 37 B 1/22/10
134 R
 18 R
672 R
 16 R
 21 R
 34 R
 34 R
 66 R
614 R
  1 R
 26 B 1/26/15
268 B 1/22/9
 48 B 0/21/9
105 B 1/23/14
385 B 0/20/7
315 B 1/27/14
 68 R
128 ヤメ

TOTAL 7319 20-29
(BB 1/365.95)
(RB 1/252.38)

小役G数 472
ハズレ 16 (1/29.5)
ベル 244 (1/1.93)



・・・ってなんで初っ端から818もハマるかなぁ(-""-;)

⑥って言いたいよね。。
わかりますよ。
なんだ最初の818Gは(-_-メ;)

しかもこれじゃあひな祭りじゃなくてレギュ祭

いや、こんなオチいりませんよ。。マジで(-。-;)

最後の最後に 4221 22-16 181~ というジャグラーガールで2連してなんとかガソリン代分くらいは出たのでよかったですが、本気で疲れる1日でした。(x_x;)

恐らく2度と打たないな、この台。(爆)

<本日の結果>
キングオブキングパルサー
収 支 ☆

↓途中経過 これ履歴で見えてるとこ全部レギュです。しかもこの後さらにレギュ2回上乗せでレギュ10連達成。
マジでストック順なんですか?コレ(-ω-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いのは・・・ | トップ | 下見不足が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事