どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

悪いのは・・・

2005-03-02 21:25:34 | 旧スロ報告書
今日は前日の下見の時点で狙いをつけていた北斗からスタートです。

このところ朝イチの狙い台を「高確スタートじゃなかったから」という理由で早めに見切ってしまい、結果的には高設定を逃してしまうなんていう展開が続いていました。

そこで今日は、思いきって高設定が入ると予想した台を、朝一ある程度までは様子見で打ちこむことにしてみました。

その結果、いきなり朝から423Gハマリでビックリ。(爆)

結局初当り3回で高確スタートは無し。
小役落ちも微妙だったのでヤメ。┐(´-`)┌

隣の台が朝一高確スタート濃厚だったうえに、異常なほど小役落ち。
にもかかわらず、あまりにもBB突入が無かったためヤメて行ったのが気になっていたので500枚ほどのコインを持って移動することにしました。

とりあえず 999 BB5 (初1) 534 から打ち始め、持ちコインで初BBをゲットしたところまではよかったのですが、このあとが細かい追加投資の連続で辛かった。。。(>_<。)

北斗の拳
999 BB5 (初1)
534~

738 青 2連
390 白 単発
283 緑 2連
256 緑 4連
321 青 単発
 97 青 3連
317 黄 3連
 83 青 5連
144 青 単発
136 白 5連
842 白 5連
100 黄 2連
 43 白 単発
162 青 4連
 43 黄 5連
229 青 4連
374 白 単発
163 白 3連
100 青 単発
 31 青 2連
588 青 2連
535 黄 単発
272 ヤメ



総回転 6731 BB62 (初23)
個人 5732 BB57 (初22)
チェリー 91 (1/69.36)
スイカ  56 (1/112.7)
トータル 147 (1/42.94)

平均連荘 2.59 って・・・
しかも高確スタートも2回だけで、チェリーとスイカのバランスも悪すぎ(-ω-;)

途中まで初当り確率に助けられていたものの、最後の最後で500回転オーバー2連発。

悪かったのは、設定?連荘のヒキ?ってな感じで、最後は飲まれて追加投資する元気なくギブアップ。\(||_ _)/

向かいの店にDがいたので帰りに覗きに行くと、こちらはジャグで絶好調。
たまには・・・と、マイナス分を埋め合わせしてくれたお陰で、お財布の中身は元通りになりましたが。(笑)

しかし今日は本当に苦しかったです。(;-_-) =3

<本日の結果>
北斗の拳・巨人の星Ⅱ
収 支 ★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもイカンね | トップ | 今日は何の日!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事