どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

北斗に続く2次ブーム到来か!?

2007-12-14 22:39:45 | パチ・スロ報告書
ガンダムで英語を身につける本―あの名セリフは英語だとこうなる!
ガンダムEnglish研究会
宝島社

このアイテムの詳細を見る


こんな本をみつけました。
思わず欲しくなっちゃったw

ガンダムに出てくる名セリフを英語にすると・・・

マニアじゃなくても楽しめそうですよね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の目押しを戸惑う時 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (ひろし)
2007-12-15 00:41:42
宝島社の営業のバイトっすか???
回しモンっすか???

冗談ですw
丁度ここ4日位で、劇場版のガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲ、と久々に通しで見た後なので、すごく気になる次第です。
マニアなので相当楽しめそうだ♪
返信する
やばい(*/∇\*) (タカっ♪)
2007-12-15 04:03:26
ガンダムではなく
あんなヲタ本が

ふっと過ぎりました(爆
返信する
レス☆ (どりちゅう)
2007-12-16 00:25:47
>ひろしさん
そんなわけでは・・・あるかもw
って、ウソですけどね。

私、アニメ好きでもガンダムマニアでもないけど『面白そう!』って思ったもん。
好きな人なら尚更だよね。

もし購入して、オモシロセンテンスとかあったら、こっそり教えてくださいw


>タカッさん
それはもしかして『も○たん』ですね?( ̄ー ̄)
あれは、ウチの子も「全く役には立ちそうにないけど、中の文章がアホすぎて笑える。」って言ってました。

お子様のクリスマスプレゼントにいかかでしょうかw
返信する
Unknown (たけ。)
2007-12-19 07:17:35
英語にしたら、すっげー違和感ありそうですね(^^;

会社にはオタク…

マニアがいますが(笑)



そんなもの邪道だ!

とか言いそう(^^;
返信する
うーん (どりちゅう)
2007-12-19 19:29:08
マニアにも色々種類がありますからね。

私は雑学好きなんで、こういう一風変わったものには興味をそそられますけど。

とりあえず、どういう反応をするか、試してみてくださいw
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事