どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

隣の目押しを戸惑う時

2007-12-09 13:50:52 | パチ・スロ報告書
隣の目押しを戸惑うとき!


隣の人の飲み物が


『ドクターペッパー』だったときっ!



ちょっと作風古いけど(笑)

目押しのお礼にドクターペッパー貰ったらどうしよう(^。^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の名は・・・ | トップ | 北斗に続く2次ブーム到来か!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2007-12-09 23:34:15
「何かお礼にお飲み物でも・・・何か?」・・・て普通に聞かないのかなぁ?有無言わさずドクターペッパー??


・隣の目押しを戸惑う時


秘宝伝でレギュラー揃えようとした瞬間に・・・

「あっ・・・ぁーぁー」

と小声で言われた時



レギュラー引いたのはおばちゃんでしょが!!
キィィーーw
返信する
意外と (どりちゅう)
2007-12-10 03:48:15
何を飲むか聞かれることって少ないですね。
ほとんどの人は、黙ってコーヒーを買ってきてくれるんですが、たまに変わったものをくれる人も。

以前『牛乳』貰ったことあるしw
あの四角い紙パックのやつね。

あとは、栄養ドリンクとか。

ちなみに今日も結局何が良いかは聞かれませんでしたが、コーヒーだったのでホッとしました(^▽^;)
返信する
Unknown (たけ)
2007-12-19 07:14:08
俺は全く考えませんね。



可愛い女の子だった場合は、失敗しないように慎重になりますけど(笑)



基本打つ時は、近寄るなオーラを出します。



最近は目押ししてもお礼がなくなりました。

まあいらないですけど(笑)
返信する
私も (どりちゅう)
2007-12-19 19:25:10
別にお礼が欲しいわけではありませんが、年配の方だとやはりお礼をくれる方が多いですよね。

上に書いた他には、景品のお菓子なんかも貰ったことあります。

基本的には出来るだけ孤独なオーラを出してるつもりなんですが、あまり効果はないみたいw
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事