どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 02:44:34 | 過去のつぶやき

今夜は前々から行ってみたいと思ってたダイニングバーで、友人と二人忘年会。悩殺写メツイートしちゃうかも♪腹ぺこさんは要注意。


@arataito あと通勤の方角で用事が全て済むのかも。仕事の前後に子供の送迎、買い物。この施設がそれぞれ自宅から別の方角にあるなんて考えもなさそうですね。


美味しいと評判の店へ向かう時、こんなにもワクワクできる私は幸せ者。


アンチョビポテト~♪ バゲット添え(バゲットはなんとフリー) p.twipple.jp/qPepM


ワインリストは無く、好みと予算を言えば、数本チョイスして持ってきてくれます。 p.twipple.jp/AdHAI


イカスミのリゾット☆最初から人数分取り分けて出してくれる店って初めて! p.twipple.jp/pYjl3


ツブ貝のブルゴーニュ風♪ガーリックの香が・・・ふふふふ~ん♪ p.twipple.jp/z6eOn


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(水)のつぶやき | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事