どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

城主になっちゃった♪

2006-08-07 15:36:45 | 世の中いろいろあるモンだ

パンフレットにてこんなものを発見。

現在、熊本城を完全復元するために、本丸御殿大広間を復元建築中。

その復元費用の一部として募金を募っていて、一万円以上寄付すると【城主】として天守閣に名前が掲示されるとのこと。

D:(‐_☆)きら~ん

こういうの大好きなんですよね、この人w
はぃはぃ、どうぞお好きなように。

ってことで一口。

連名でもokだったので、二人仲良く城主になっちゃいました♪

D:本名じゃなくても大丈夫そうだから、ブログネタに“どりちゅう”って書いたら?

なんて言うから、ちょっとその気になったけど、せっかく二人で来たから記念に二人の名前にしときました。
本当は、かなりやりたかったけど(笑)

ちなみに、これ、自分で確認しにこれないと思うので、子供達に『大人になったら探しに行ってみて』ってお願いしときました。

微妙に《親子タイムカプセル》っぽくってイイ感じでしょ?(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の意味は!? | トップ | ハウステンボス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事