どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

危なかった・・・

2006-01-13 23:55:55 | パチ・スロ報告書
今日もトキメクようなイベントはなかったけれど、待っているばかりでは行き遅れてしまうので、たまにはこちらからアタックしてみましょう。

朝一、海イベント。
以前同系列の店の海イベントで「GOGOマリン」が好感触だったので、今回はもう1店舗の海イベントの様子見に行ってみることにしました。

が、

うーん、どう見てもイベントの釘じゃないなぁ。( ̄ヘ ̄;)

寝かせが良くて見た目より回るという可能性もあるので、とりあえず試し打ち。

って、おいおい。

3台ほど打ったのですが、どの台もステージに乗ってユラユラした玉が、3往復しないうちに前に転がり落ちてきますがな。ゞ( ̄∇ ̄;)
こんなん無理ですよ。(爆)

気を取り直して、明日グランドオープンする店の向かいの店。
今日・明日の2日間、月一イベントをブツけて来ているので、もしかしたら対抗してやる気見せてくれるかな?

半信半疑ではありましたが、とりあえず北斗で頑張ってみることにしました。
まずは高確スタート探しから。

1台目 ×
2台目 ×
3台目 ×
4台目 ×
5台目 ◎

5台目にてようやく高確スタート台発見

218 5連
541 2連
160 ヤメ

995 BB7 初2
チェリー 15 (1/66.3)
スイカ   6 (1/165.8)
トータル 21 (1/47.4)

初当り2回しかひいてないけど、BB後の高確スタート無し。
しかもスイカでもチャンス目でも丸っきり高確に移行している気配無し。
この台は違うっぽい。

もう1台、未だ処女台があったので、回してみるも高確スタート無し。
さらにもう1台気になっていた台も打ってみたけど、これも違うっぽい。(_ _。)

既に何台か高設定らしき挙動の台があるし、結構投資も嵩んできたので、ここは無理せず空き待ちに切り替えるとします。

そうは言っても、すぐには空きそうになかったので、その間に目をつけていたデジ羽へ。
またまたCR春夏秋冬です。

試し打ちではベース21/K、凄くよく回るってわけではないけど、28玉交換なので、一応プラスの出る範囲。
この際贅沢は言ってられません、続行です。

結局この後ベース24/Kくらいまで上がったのですが、なんせ今日は初当りにも連荘にも恵まれず。

プレミアの16Rのお陰で、一応この台ではプラマイゼロ。
狙っていた北斗が空いたのでスロに戻ります。

で、その北斗。

丸っきり良い所無し。

小役はひけない、高確には移行しない。
どうやら前半は打ってる人のヒキ強だったみたいです。
まぁ、私のヒキ弱かもしれませんけどw

結局、夕方の時点で、スロは全体的にやる気が無さそうだったので、先ほど打っていたデジ羽に戻る事にしました。

戻って程なく大当り5連させるも、ここからモミにモマれて、堪えの展開。
12連続※1大入りモードはスルーするわ、呼んでも無いのにDは来るわw

※1 大入りモード 全大当り終了後に突入する5Gの確変モード。大当り確率は1/9.8

しかし13回目に、本日2度目のプレミア16R
ここから確率の収束が始まり、閉店までに1万発オーバー。

残念ながらトータルプラスには至りませんでしたが、それでも『よくぞここまで』と、いった感じでした。

なんだ、結局今日は北斗が余分だったってこと?(爆)

向かいにスロ専門店ができるから、もう少しスロに力入れてくれると思ったのに、ちょっと甘かったかな。(^▽^;)
最終結果を見ても全体的にイマイチだったので残念です。

最近、パチに頼ることが多いので、明日はスロで頑張れるといいな。

<本日の結果>ブログランキング 日記面白かったらポチっとよろしく♪
北斗の拳
GOGOマリン・春夏秋冬GL
収 支 ★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかねぇ | トップ | ガッカリしてビックリして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀効果 (777jh)
2006-01-14 20:36:31
ありました。勝ちましたよ
返信する
おおっ☆ (どりちゅう)
2006-01-14 21:44:51
おめでとうございます♪

早速ブログ見に行かなくては!
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事