どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

なんだかねぇ

2006-01-12 23:53:36 | 世の中いろいろあるモンだ
昨日の勝利をきっかけに、今日も朝から頑張ろう!!

って思い、各店舗からのメールをチェック。

しかし、どこのイベントにも魅力を感じません

今日はここに行きたいってトキめく店がないんですよ

結婚適齢期を過ぎると、交際相手の男性を選ぶのにも、いろいろ打算が邪魔して、なかなか付き合うところまでいかないっていうけど、スロットも同じなのかしら?( ̄∇ ̄;)

特に厳しい条件をつけているわけではないんだけど、実際、店との駆け引きにも慣れてきてしまって、「今日はここが出し、こっちはやる気無さそう。」っていうのが見えてきてしまうんですよね。

あら?やっぱ恋愛と似てる!?(^▽^;)

どこか、こんな私のハートを射抜いてくれるような店、現れてくれないかしら。
いい加減、ある程度信じて通えるホームグラウンドが欲しいですよね。

ホールからのプロポーズなら、いつでも大歓迎。
しっかり打算はしますけどね
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にフル稼働 | トップ | 危なかった・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (777jh)
2006-01-13 21:24:29
メールって便利だよね

入替情報とか・・・

それにしても、ガセイベント何とかしてくれ



福岡はガセが多すぎる

舐められっぱなし・・・

設定公開もないし

組合と店とけ〇〇〇がぐる?

公開してほしい
返信する
Re:はじめまして~♪ (猫歩く)
2006-01-14 05:25:36
コメントいただいたので、遊びに来ました~♪



「勝利至上主義」・・・自分も・・・家を出るまでは・・・いつも・・・そうです・・・(;;)



ってゆーか、かなり本格的に活動してるんですねー、スゴイ・・・自分の場合、立ち回りとか詳しく書いたら、スロットがキライになっちゃいそうで怖い・・・



好きなものをひたすら打ってます。麻雀物語2、雷蔵伝、ハットリ君、華牌PK、モナコパーティー、ってところです、最近は。



八王子は結構トキめく店がありますよwお勧めです(自分は勝ってませんが)

長々とスイマセンです。また見に来てくださいね、でわでわ。



返信する
毎度&おはつです (どりちゅう)
2006-01-14 14:48:55
>777jhさん

いつも遊びにきてくれてありがとです。

メール、やっぱりおすすめ機種や新台情報等は助かりますよね。



ガセイベントは、どこも似たり寄ったりだと思います。

私は基本的に「相手も商売だから」って、最初からある程度諦めてますけど。



設定公開は、今、全国的に廃止の傾向にありますね。モーニングも。

札、メール、チラシにも規制があるようですし。

以前、某番組撮影の際、店が刺した札に警察からの指摘が入って、結局その回は放送できなかったという噂も聞いております。

今はじっと規制が緩和されるのを待つしかないかもしれませんねぇ。



>猫歩くさん

はじめまして。

カキコありがとうございます。



なんだか猫さんのブログ読んだ時に、スロットを楽しんで打ってるんだろうなっていうのが伝わってきて、ついついコメント残してしまいました。(笑)



なるほど、好きなものを打ってるから楽しそうなんですね♪

元々、それが本来のスロットのあるべき姿だと思いますよ。(^ー^* )



東京は、1年ちょっと前に出稼ぎに行かせてもらいました。(2004年9月~11月の報告書参)

もともと生まれが東京なので、親戚もみんな関東なんです。



私は北側を中心に稼働してたのですが、やっぱりこちらに比べると、トキメキの度合いが半端なかったですねぇ。

レディースイベントなんかもあったし。

逆にイベントが多過ぎて、どこに行くのか絞るのが大変だったくらい。

もちろんガセイベントやライバルも多かったですけど。



うちのリンクには京王線沿いで活躍している方のページもありますから、またゆっくり遊びに来てください。

私もちょくちょく覗きにいかせていただきます♪
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事