どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

閉店10分前

2007-05-22 23:07:23 | パチ・スロ報告書
ムム 1058ヤメ を発見。


勝負!!


で、とりあえずビッグ一発。

そして、終了後シャッターチャンス突入。

また、こんな時に限って8ゲームフルに使ってくれなくても・・・

閉店合図と同時に爆弾弾けてビッグ!

めっちゃギリギリだったけど、なんとか有効ということで取りヤメさせていただきました。

あ~、ドキドキしたぁ~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびっと宣伝 | トップ | 強腕ライブの落し物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2007-05-25 21:05:50
ビッグ2発でよかったですねぇ(笑)

どーでもいいことですけど、閉店間際のドキドキ感が私は嫌なので、その無無は勝負したくない方かなw

あと、まだ出たんじゃないかとか、いろいろ勘繰って、夜も寝れなくなりそうだしw
返信する
一応 (どりちゅう)
2007-05-25 22:31:59
このゲーム数だとよっぽどのことが無い限り、1発目のボーナス取りヤメで最悪でもプラマイゼロになります。

※ボーナス間1080G以上のモード移行は必ずシャッターチャンスに移行しビッグを放出。

勝てると判断したところで確実にプラスが出せれば、あとは元々無かったものと考えたら良いことですのでw
返信する
おぉ (ふるる)
2007-05-28 02:08:52
必ずビッグ放出なんですか。なるほど。

というか、そーいう台を逃さないのはさすがですねぇ。
返信する
ほぼ。 (どりちゅう)
2007-05-31 01:49:19
打ち始めた時点で既に前兆だったり、1080Gに到達する前にステージ移行して前兆等、薄いところを除けばということになりますが、まぁ、大概は素直にビッグです。

時間的にはかなりギリギリでしたけど、オマケがついてくれたので良かったです。
打ち始めが30秒遅かったら2発目のビッグは無効だったので、判断が早かったのも幸いしました。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事