どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

強腕ライブの落し物

2007-05-26 20:31:50 | パチ・スロ報告書
本日、我が家にこんなモノが届きました♪

なんと強腕ライブのプレゼントに当選したんです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当日負けはしましたけど、さすがに転んでもタダでは起きないワタクシ。
ちゃっかりプレゼントの抽選箱に応募用紙を入れて帰ってたんですよw
まさか本当に当たるとは思ってもいませんでしたけど。

しかも、これが届いたのは、コラムでジャグネタ書いている最中。
いや~、ピエロへの愛って通じるもんなんですね~。

アイ LOVE ピエロ☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店10分前 | トップ | 応募しようかなw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~! (kon)
2007-05-27 01:12:49
どもども、konです。(^^)

どりちゅうさん、やったね~!
ジャググッズ満載じゃないですか!
あ、また時計があるしwww
携帯充電器はイイっすねぇ。

おめでとうございまーす♪(^^)/
返信する
Unknown (mizuho)
2007-05-27 03:09:08
貴重な抽選の当選、おめでとうございます(^▽^)/
本当によかったですね
私も非売品マニア(笑)なので、
嬉しさも相当なものだったのでは、と拝察しました。

また素適なグッズを入手された暁には、
是非お披露目してくださいね♪
お待ちしています



返信する
はい♪ (どりちゅう)
2007-05-27 09:46:28
>konさん

やりました~!

念願のマウス、ちゃっかり手に入れちゃいましたよ~(*^^*)



時計は2個目。

ちなみに1個目は既に1日30分くらいの時差が出てます。

さすが北電子グッズ(笑)





>mizuhoさん

ペンライトと充電器は購入できるので、実はこれも2個目。

ちなみに充電器は家庭用と車内用両方買いました(笑)



写真の中にある手帳は今回の当選グッズではなく、凛ちゃんが無理矢理仕入れてきてくれた一品ですが、ついでに一緒に撮っちゃいましたw



非売品は手に入ると本当に嬉しいもんですよね☆

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事