どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

やっぱり

2003-03-18 20:58:10 | 旧スロ報告書
久々にM店に来てみました。

相変わらずネオプラのシマは死にです。

猛獣に1台、朝からノーボーナスで500ちょっと回っている台があったので、リセットされてないことを祈りつつトータル天井狙い。

800Gほどでチェリ鯖getするも、3回目の鯖中にビッグ、上乗せなしだったので高確終了後即ヤメ。

と、なるとやはりパチ。笑

イベント台の大ヤマトに助けられ、なんとか辛勝ち。

せっかく様子見に来たのですが、スロはキンパル以外まったく使えそうにないので、やっぱ店変えですね。

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 甘いとはいえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事