どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

甘いとはいえ

2003-03-20 20:58:50 | 旧スロ報告書
いろいろ見て回ったところ、私の立ち回り的に使えそうな店は2件に絞られました。

今日はそのうちの1件、D店へ。

夜に高設定台を発表するので、昼までの出方を参考に早めに目星をつけて打ち始め。

これがどうやら失敗。

低設定の空元気だったらしく、確率は下がって行く一方。苦笑

途中、高設定台が空いたと同時にボーナスをひいてしまい、動き損ね。しかもレギュ(T_T)

いくら甘いと言っても、確率を下回っちゃ話になりません。
手痛いハマリを喰らい、本日はリタイア。

<本日の評価>

立回り ★
収 支 ★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | あいたたたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事