どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

堪えて花咲く!?ジャグら~道

2006-01-16 23:45:03 | パチ・スロ報告書
本日グランドオープン3日目。
今日までは機種指定券での入場です。

選んでいた機種は・・・やっぱりジャグラー

オープン2日間死に台だったゴージャグV (初日Dが打った台) にて勝負

とりあえず変更判別結果は変更。
あとはこれが上げであってくれることを祈るだけ。


1106 3-5 かなりまったりながらもレギュ付き良し 高設定!?

2620 8-8 うーん、ちょっとビッグが足りないなぁ

3844 11-11 く・苦しい しかもここで2パン

4266 15-11 またもや2パン無理なハズシはしてないのに・・・

序盤、なかなかビッグ確率が上がらず、1K投入しては2~3回転でピカリ
これを5回も繰り返し、夕方までの約7時間、延々と下皿プレイ

しかし、中盤、痛恨と思われた2パンから形勢逆転
ようやくビッグが先行し始め、確率も1/300をきってくれました。

ここからは、徐々に尻上り。

6555 26-14 あらら、今度はレギュがついてこなくなっちゃった

7895 33-17 よし、あともう一息。ラストスパートだ!!

そして・・・

8750 39-18
4571枚獲得

※詳細データーは後日別窓にて掲載予定

良く頑張りました 

今日は堪えて、堪えて、堪えて・・・

ようやく花が咲いた

と、いう感じ。

まさに“ジャグら~道の極み”ですね

結局、最後はちょっと④っぽくなってしまいましたが、半日モミに堪えた甲斐があって、本当によかったです

やっぱりピエロLOVE

<本日の結果>ブログランキング 日記面白かったらポチっとよろしく♪
ゴージャグV
収 支 ☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物には!? | トップ | 今日は様子見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事