どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

残り物には!?

2006-01-15 23:51:22 | パチ・スロ報告書
はい、本日グランドオープン2日目。
入場時間は前日同様8:30からですが、なんと起きたら8:20
急いでホールに向かいました。

機種指定券なので、確実に選んだ機種には座れるのですが、やはり到着した時には私とDの2つ分しか席が空いてませんでした。( ̄∇ ̄;)

機種は南国育ちです。

まぁ、残り物には福があるっていうし・・・

昨日⑥っぽいから、据えでいてくれることを願って打ち始め。

284 R
694 B
238 B
778 B
  1 ヤメ

1995 3-1

残り物はやっぱり残るだけの理由がある台でした

この間Dが1回目の初当りから6連荘。
その後、ポコポコ初当り。

しかし、7回連続単発。

最後に8回目でようやく1G連に突入し、6連荘。
お蔭様でなんとかここまではトータルプラマイゼロ。

もちろん私はこの時点でストップサイン。

これを素直に聞いてくれるなら苦労はしないんですけどね

どうやら続行するようなので、もうノリ打ちはヤメ。
ここから先は個人責任でやってください。

まぁ、案の定、数時間後には全部飲まれて帰ってきました。

他の台も丸っきり。
私が帰る時点で、箱使ってるの10台中3台だけでしたからね。
それもプラスであろうと思われるのは2台だけ。

大体オープン2日目にして、こんなに解り易い台に⑥が置けないって・・・

『常識を覆す新装初日からのフル開店!』

なんて言ってたけど、確かに常識は覆されてましたね。

新装初日から通常営業!!(軽くイベント気味)

でしたから。┐(´-`)┌

いやいや、さすがにこれには参りました。
そりゃあ、この設定配分なら、9~24時までフルオープンしても余裕でしょう。

普段、イベントを目安程度にしか考えていない私でも、グランドオープンは別格と思っていましたが、本当にこの常識は覆されてしまいました。

設定かどうかはわかりませんが、それなりに出ている台もあったので、回収とまでは言いませんが、これなら他店の定期イベントと同等もしくは、それ以下という感じでした。

今月は、ここを稼ぎ時と思っていただけに、手痛い計算違い。

Dの暴走は想定の範囲内でしたけどね。(爆)

Dの暴走といえば、本館HPの掲示板にたぬさんからの面白いパロディー書き込みが。
私は一人で大爆笑してしまいました。

興味のある方はぜひどうぞ。
昔からこの報告書を読んでくださってる方なら、爆笑必至だと思います。

<本日の結果>ブログランキング・にほんブログ村へ
南国育ち
収 支 ○ (ノリ打ち分のみ換算)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリしてビックリして・・・ | トップ | 堪えて花咲く!?ジャグら~道 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-01-16 07:01:08
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20554403

沖縄サイコー!嵐と島唄に攻略法見つかったみたいですね
返信する
大変だね (777jh)
2006-01-16 20:42:43
Dさんって・・・・

頑張ってください
返信する
そうそう (777jh)
2006-01-16 21:28:42
ブックマークさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
はい(-"-;A (どりちゅう)
2006-01-17 00:52:28
もう何年もこの調子なんで、いい加減なれましたけど、たまに我慢できずにキレちゃいます。(爆)



ブックマークありがとうございます。

私もちょうどリンクのお願いしようと思ってたんです!

こちらからも、登録させていただきますので、どうぞよろしく♪(⌒-⌒)
返信する
こちらこそ (777jh)
2006-01-17 21:15:42
ブックマーク勝手にしてしまい申し訳ありません。

楽しい報告待ってますよ
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事