どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

花火大会

2006-07-30 23:59:19 | 世の中いろいろあるモンだ
今日は花火大会

そういえば、このお祭りっの時って、いつもDは仕事だったから
今まで一緒に見に行ったことないんですよね

ってことで、今日こそは一緒に見に行くぞ

と、張り切ってるのは私だけ

なんせ人混みが大嫌いなD
お祭りに行くなんてとんでもない

車の中から降りなくていいなら行く

というので、結局近くのパチ屋の立駐の屋上から見ることになりました

しかし、風向き悪く・・・というか無風に近い状態なので
花火の周りの煙が晴れず
スモークの向こう側にしか見えません

全然綺麗じゃない

やっぱ花火は近くまで行ってみないとダメですね
全く、出不精もここまで来るとって感じですよ

そのくせ屋台の食べ物だけは欲しがるんだから
なんてワガママなんでしょ

あ~あ、花火見ながらたこ焼き食べたかったなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2チェの価値下がりすぎ | トップ | 突然ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事