どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

2チェの価値下がりすぎ

2006-07-29 23:24:27 | パチ・スロ報告書
そしてジャギ強くなりすぎ

はい、もちろん北斗SEのことですw
とりあえず、確認アリの全⑥イベントだったんで、詳細データ掲載します。

北斗SE 設定⑥ 朝イチ~

 175 2連
 354 3連
 …赤7揃い
 229 2連
  96 3連
  72 7連
 464 単発
 506 14連
 174 2連
 240 2連
  46 2連
  57 8連
1057 2連
  89 2連
 121 17連
 254 単発
  56 単発
 459 6連
 114 15連
 115 2連
 108 2連
 854 3連
  28 単発
  40 2連
 684 3連
  34 2連
  35 3連
 112 3連
 204 単発
 112 5連
 130 8連
  76 ヤメ

8001 BB124 初31
チェリー 109 (1/73.4)
スイカ   79 (1/101.2)
トータル 188 (1/42.56)

高確スタートは、最初前作との演出の違いでわかりにくかったり、途中でDに交代したりしてたので、キチンと把握できてませんが、私の打ったところで高確だと感じたところは40%くらいありました。

しかし継続が悪すぎ。
前作の平均連荘の値ですよね、これじゃあ
特に前半はしんどかった。。

大体、2チェで当たらなすぎ
⑥ってわかってたから打てたけど、これ、知らないで打ってたらやめちゃいますよ。

7揃いの振り分けにも負けてますし。
本当に苦しかった。

これでも私の台はまだいいほう。
一応差枚数的にはプラスで終わってますから。(2台打ってるのでこの台だけの枚数はわからず)
周りにはとても⑥とは思えない台がゴロゴロしてましたもん。

全体の勝率で見てみれば6割くらいありましたけど、ほとんどがギリギリプラスって程度。
3000枚オーバーなんて数えるほどしかありませんでした。
さすが機械割108%

確認アリの全⑥で空き台が出ることからも、いかに出ないかがわかりますよね。
マネージャーさんも

マネ:SEは辛いからいくら⑥を置いても出てくれない

ってボヤいてました。

⑥で堂々と回収できるなんてありがたいくせに(爆)

ちなみに今日はDも一緒だったのでもう1台。

北斗SE 設定⑥ 朝イチ~

165 3連
668 5連
581 ヤメ
 
1472 BB8 初2
チェリー 20 (1/73.6)
スイカ  11 (1/133.8)
トータル 31 (1/47.48)

⑥ってわかってる台を捨てたのは初めてじゃないかしら。

でも、そのまま打ってたらもっとありえないほど撃沈した可能性大でしたから。
なんせその台は人が変わってからも凹み続け、最終的な差枚数は-3000~4000枚になってましたもん。(^▽^;)

とりあえず『TOUGH BOY』も聞けたし。
2台撃沈じゃあなくてよかったかなっていう感じです。

2度と打ちたくない機種に認定されましたが(爆)

しかし、今後もこういう台ばっかりになっていくかと思うと・・・
まさにスロ時代は世紀末ですね。

<本日の結果>
北斗の拳SE
収 支 ★



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の南国⑥も | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事