どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

本日の推しメン

2012-09-22 00:12:28 | パチ・スロ報告書
午前中は用事があったため、午後からの稼動。

本日の推しメンは



↑ガロロさん


なんとなく打ってみたのはいいけれど

私、実は、この「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」で

まだ一度も魔戒に入ったことないんですよね~

言っても数回触って単発ビビりヤメした程度なんですけど

今日は1度でいいから魔戒に突入させてみたいと思っていたら・・・



きましたよ魔戒CHANCE

ええ

閉店30分前にww

ギリギリまで打ってた私も悪いんですけどね

何も人生初の魔戒CHANCEがこのタイミングで来なくてもよくない?

もちろん、取りきれず残しヤメ。

しかも、同じ取りきれないなら、あと1回当たってくれればプラスになるのにという中途半端なところで終了。

でも、まぁ、もう時間的に無理だなと諦めて帰り支度をしていたところでの大当たり&突入は、正直ありがたかったですね。

今度はもう少し余裕のある時に、ぜひお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人寄れば | トップ | キットクル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事