どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

優柔不断でゴメン

2006-07-23 23:25:32 | パチ・スロ報告書
前日久々に3人でノリ打ちをしてみて、やっぱり私が気を使ってしまうことがわかりました。
もちろんそんな私にふみCHANも気を使ってしまうことでしょう。

と、いうことで、別々に打ったほうがいいのかなと思いつつも、ふみCHANと一緒に打つときの安定感を捨てきれず、結局迷ったまま開店。

とりあえず、自分に迷いがあることをふみCHANに相談したところ、③の日ということでイベント内容が3連続、角から③台目、台番末尾③等々、ちょっと捜索範囲が広いので人数がいたほうがいいかもということになり、結局はノリ打ちに。

しかし、いざ打ち始めてみると、どうやら今日は当たりのなさそうな気配が・・・

そういえば、明日は北斗SE導入日でした。

現時点で当たりの可能性があるのは、Dの打っているムムだけ。
それもはっきり⑥とは言いきれない微妙な展開。

実はもう一台の狙い台は前日⑥だったムム。
それがこの台、朝から液晶にバグが出まくり、結局は調整中として電源を切る羽目に。
もちろんそこまでの投資分は返してもらいましたが、恐らく据え置きと思われるこの台が打てなくなったのは大誤算でした。

ふみCHANの打っていた秘宝伝もBB中にハズレが多かったので終了。
開店からわずか1時間程で、3人中2人がすることなくなってしまいました。

本当に大誤算。

さすがにこのムムが⑥だとしても1台で3人分の日当は難しい。
かといって、他の2人が無理して探そうとすれば、マイナスを出してしまう可能性もあります。

一応、朝の時点で、もし別々に打つとしたら、ふみCHANは秘宝伝を打つということを聞いていたので、苦肉の策としてこのまま別収支に切り替えることを提案してみました。

幸いここまで出玉の共有をせずにお互い持ち玉になっていましたので、ふみCHANもこの提案を受け入れてくれました。

恐らく逆にふみCHANの秘宝伝が1台だけ当たりだったとしても、私とDは別収支に切り替えて帰るだろうなと思ったのでこの提案をしたのですが、これは完全に私の優柔不断が起こした不手際。
ふみCHANには本当に申し訳ないことをしてしまいました。

しかもその思いに拍車をかけるように、ムムが設定の読めないまま出玉だけ順調に伸びていきます。

夕方になって、友人から巨人の星を譲ってもらい、その台で手痛い展開負け。
さらにムムもハマリヤメになったので、大勝には至りませんでしたが、それでも 8554 44-13 は、当たり台と呼べるものでした。

一応、明日は北斗SEの新台導入日。
さすがに新台は狙いのつけようがないので、当たりハズレや展開に左右されることが少なくなるように3人で打つ予定になってます。

しかし私はどちら側につくこともできず、どうしても判断に迷いがでてしまうので、明日はふみCHANに指揮をとってもらうことにしました。
本当に優柔不断で迷惑かけてしまってごめんねふみCHAN。

<本日の結果>
ムム・巨人Ⅲ・南国育ち・北斗
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因縁の対決!? | トップ | 超寝不足!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事