どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

因縁の対決!?

2006-07-22 23:59:26 | ネタ打ち? with D
今日は恒例ゾロ目の日。
この日は、やっぱり人数多い方が当たりをひける割合も高くなるので、いつもの3人でノリ打ちです。

とりあえず、朝イチの抽選で勝負!!

って・・・一番良いのはふみCHANの22番。
私の52番も使えないけど、Dに至っては65番って・・・

今日70人も並んでないですよ

ちょっとこれじゃあ、狙い台はまず取れませんね。
仕方ないからおこぼれ待ちするとしますか。

そんな感じで入場してみると・・・
どうやらふみCHANが頑張って走ったらしく、ゾロ目3台確保してくれてます。

さすが相棒 

しかも3台ともジャグ。
こりゃあ、皆粘るしかありませんね。

って、私の担当はあの宿敵の22番台ではありませんか

この台は5/22のゾロ目の日から始まり、その後何度も挑戦しているのですが、ことごとくレギュ地獄に陥り痛い確率負けを食らっている台。

よし!今日こそは!!

TM 朝イチ~

506 R

107 B

 27 R
104 R
 …744 1-3  またいつもパターン?
311 B
 69 B
296 B

357 R
 …1777 4-4  負けるもんか!!
227 B

 67 R
 89 R
  2 R
 42 R
 …2254 5-8  レギュラ~ッシュ!
107 B

285 R

 42 B
 38 B
 65 B
 24 B
 …2765 10-9  ようやくビッグがレギュを追い越してくれた
289 R

  8 B
 98 B

126 R
477 R
 …3763 12-12  またまた1対1
 94 B
 80 B
 19 B
 30 B
 57 B
223 B
149 B
  5 B
234 B
 …4654 21-12  と、思ったら怒涛のビッグ連荘
 10 R

 16 B
166 B

 50 R
246 R

103 B
 41 B

180 R
175 R

159 B
 …5800 26-17  よし!良い感じ
 16 R

 87 B

221 R
 75 R

184 B
 62 B
 32 B
 33 B
185 B

215 R
 …6910 32-21 完璧
160 B
 91 B

  1 R
142 R

600 B

515 R
 …8419 35-24  ラストスパート
171 B
 12 B
376 B
 64 B

 95 R

 90 B

  0 ヤメ

9223 40-25

今日は文句なし
ようやくこの22番台でまともに出しきることができました

ふみCHANとDの台は残念ながら途中でリタイア。

D…ゴーV 6919 25-14
ふみCHAN…ファイジャグ 6286 25-9

しかし2人とも出玉は十分。

さらに残り2時間きったところで、ムムの⑥を捕獲。
ここで出玉を追加したふみCHAN、私と交代してTMでラストスパート!

その最中、ウロウロしていた私は、残り20分で俺の空ボーナス後取りヤメ台を発見し、こちらでも微妙に出玉を追加。

お陰でトータル獲得は10803枚

リベンジにも成功し、出玉も申し分無し。
今日は本当に最後の最後までよく頑張りました

<本日の結果>
ゴーV・TM・ムム・俺の空
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に限って | トップ | 優柔不断でゴメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事