どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

応募しようかなw

2007-05-30 09:53:08 | パチ・スロ報告書
先日、ホールにてこんなチラシを発見。

応募しちゃおっかな(笑)

でも・・・
このメンバーで、何故にパチ?

ま、仕事人だからアリと言われたらアリかも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強腕ライブの落し物 | トップ | 世界禁煙デー2007 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2007-05-30 22:36:55
ア、ア、アグレッシブだ…
返信する
いや (どりちゅう)
2007-05-31 03:06:57
さすがに本当に応募したりはしないよ(^▽^;)
だって、私が出演しちゃったら、誰がゲストかわかんなくなっちゃうじゃない?(笑)
編集の人もカットするのが大変だしね~。←実話
返信する
Unknown (霧薔薇)
2007-05-31 10:34:24
あ・・・では私が出ますっ。
一緒に出ますか?w
返信する
(爆) (どりちゅう)
2007-05-31 14:55:15
そんなことしたら、普通に一本番組できちゃいますよ(⌒▽⌒)

でも、二人で知らん顔して地味~に出たら、それはそれで面白いかも。
白川さんの対応も見たいですね( ̄ー ̄)

裏で「パチリングダービー」を開催して私が何分黙っていられるか賭けるとかww
返信する
是非とも (mizuho)
2007-05-31 20:20:59
グラサン必携で参加してください(笑)。
【注】発光量が半端ではなかったです(@@)。
返信する
発光量? (どりちゅう)
2007-06-01 22:56:34
仕事人のフラッシュのことかしら。
確かにあれはマブしいですよねw

あと、私的にはあのハンドルの発光、ぜひ音無しでお願いしたかった。
京楽のバイブは、密かに自分だけわかるっていうとこが好きだったのに、あんなパトランプ張りな音がしちゃったら、周りが一斉にこっち向くっての(爆)

とりあえず撮影の時、時間が合えば見学に行こうかな~なんて思ってます。[壁]‥) コソッ
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事