どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

久々にフル稼働

2006-01-11 23:55:35 | パチ・スロ報告書
今日は新たにジャグイベントを始めるというお店があったので、朝から張り切って行ってみました。

しか~し、朝一座ったのは北斗。(爆)

だって、ジャグは日頃稼動が無さ過ぎて、上げも下げもわからないような状態だったし、前日の北斗イベント不発台らしき台に、なんだか2枚も札が刺さってて、メチャメチャ気になったんですもの。

まぁ、先に北斗打ってからでも、全然座れそうでしたしね。

139 単発
 23 5連
504 3連
120 10連
514 ヤメ

1517 BB19 初4
チェリー 15 (1/101.1)
スイカ  17 (1/89.2)
トータル 32 (1/47.4)
高確スタート 濃厚1

うーん、朝一高確スタート無し。
スイカ・チャンス目からの高確移行もニブイし、小役の片寄りも微妙。
⑤⑥は無さそうだったのでヤメ。

ここでようやくメインイベントのジャグに移動。
ほら、やっぱり座れた

572 1-4 113~

205 B
120 R
 32 R
322 R
130 B
  7 B
349 R
187 B
 37 B
 53 B
 56 B
 16 B
 22 B
134 B
 42 B
  8 B
 64 B
 51 B
132 B
390 B
147 R
 40 B
186 R
5?? R
 92 B
 ?? R
685 B
 77 B
286 R
375 ヤメ

5369 21-13
個人 4797 20-9
2772枚

ピエロさん、途中はしゃぎすぎ。( ̄ー ̄;A
どうやら後半疲れちゃったみたいですねぇ。。

?のところからは相変わらずいつものパターン

D:今日はジャグですか?
ど:はい
D:どこで打ってるの?
ど:恥かしくて言われんわ~
D:あぁ、○店か。(爆)


まずこれが昼休憩に電話があった時の会話。
で、夕方、帰るコール。

D:あら?まだ打ってんの?
ど:うん、なんとかね。
D:今どのくらい?
ど:3600 18-10
D:じゃ、今から行くんでよろしく。
ど:いや、パパ来たらハマルから来なくていいわ。
D:も~!打たしてよ~!!(o>ω<)o
ど:来たら帰る

って、言ったって、来るんですけどね。(-。-;)

で、案の定

まぁ、初ハマリの時に、ちょっとグダグタになりそうな予感はしてたんですけど、まさか本当にグダグダになるなんて。(爆)

Dが順調にコインを減らしている間に、私はデジ羽『春夏秋冬』

これが速攻7連で、1箱半以上の持ち玉に
回転率も良かったので、結局2人ともこっちを打つことにしました。

途中でDの友達がやってきて仲間入りし、3人で並び打ち。
これがまた面白いこと面白いこと。

大当り確率が約1/98なので、3人もいると、常に誰かが当たってる状態なんですよね。
友人が16Rのプレミア出すし。
それ見てDが玉投げてるし。

半分遊びながらも、最終的には8000発ほどお持ち帰り。
お蔭様で、ようやく今月収支をプラスラインに浮上させることができました。
と、いっても今月まだ5日しか稼働してないから、ようやくも何もないんですけどね。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
北斗・ゴーV
春夏秋冬GL
収 支 ☆☆☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待してます! | トップ | なんだかねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心します (777jh)
2006-01-12 20:36:33
ほとんどプロだね

勝ち方が良く分かってますよ

本当に脱帽です。

返信する
( ̄∇ ̄;) (どりちゅう)
2006-01-13 03:58:39
こんな生活もボチボチ5~6年になりますから、やっぱり色々と考えます。(∩。∩;)ゞ

最近は、高設定と思ったところから減らしてしまうので、ちょっとキツイですけどね。

とりあえず、亀効果があったみたいで良かったです♪
返信する
初めまして! (みら)
2006-01-14 01:30:04
こんばんは!スロの勝ち方よくわきまえてますね!北斗は1000Gほどじゃ子役落ちは判別しづらいと思うのですが、早めの見切りがいいんですかねぇ。自分は高確移行率を重視します!朝一高確等。自分はエナメインなのですが稼ぎがしらの鬼浜が撤去されはじめてきつくなってきましたorz これからちょくちょく覗きにきますね(^^)v体にはきをつけてがんばって下さい!
返信する
いらっしゃいませ♪ (どりちゅう)
2006-01-14 14:13:26
はじめまして、管理人です。

なんだか誉めていただいて、くすぐったいような感じです。(●´。`●)ゞ



私も北斗の小役は片寄りがあるから、判別のメインとは考えていません。

やはり高確移行を重視してます。



でも『試行が足りないから・・・』と、いつまでもダラダラ打っていても仕方が無いから、どこかで見切りをつけないと。



実際、終わってみれば高設定だったってこともあるかもしれませんが、自分の打っている部分が高設定と思えなければ、それは『打てない台』と考えるようにしてます。



最終的には、低設定の可能性と高設定の可能性、どっちが高いかということですよね。

発表や公開が無い限りは、あくまで可能性を考えて打つしかありませんから。



なんて、長々と語ってしまいましたが、ようはヘタレなだけだったりもします。( ̄∇ ̄;)



こんな私のブログですが、どうぞこれからも遊びに来てやってくださいね☆
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事