どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

あいたたたぁ~

2003-03-23 20:59:49 | 旧スロ報告書
本日もD店。

ここで一言お詫び。
20日に打ったのは『花火百景』です。
あとで機種が書いてないことに気が付きました。すみません。

そして今日も百景。

当分これ一本と思ってもらって結構です。だって他に打ちたいと思う機種ないんだもん。バンバンは別だけど。爆

ちなみに今日は時間がないので様子見程度に、せっかく少ない投資でボーナスひいたのに痛恨のハズシミス炸裂!!残り17って・・・

そういえば丸2日寝てなかった(^_^;)

技術負けして落ち込まないうちに勝ち逃げ。苦笑

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いとはいえ | トップ | しつこいようですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事