どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ホントにぃ??

2010-05-18 23:55:18 | ネタ打ち? with D
昨日のお話です

相変わらず、休みの日といえば
パチ屋に行くことしか考えていないマイダーリン“D”

出発前に「油性マジックない?」と聞いてきたので
何をするのかと思いきや

どうやら某TV番組で近々放送予定の

『金運UP法』

というのを実践しようとしているようです

その方法とは
薬指の付け根に「*」印を書く
いわゆる

即席【金運の良い手相】

元々、生まれつき持っているのが理想なんですけど
書いたものでも効果がアルとかナイとか

ホントにぃ??

でもって
これを実証するためには
普段からヒキの強いDだとわかりにくいんじゃないかってことで

いけにえになったのは
この日、同じく休みだった

ハマレンジャーイエローこと我が二男“はる”

この子は稼動の8割がヒキ負けといっても過言でないくらい
常に大当たり確率の足りない子なので

まぁ、うってつけですわね

ってか、本当に書かれてるしw





まったく

書くほうも書くほうだけど
おとなしく書かれるほうも書かれるほうだわ

バカ親子めww

でも、せっかくだから
どうなるか、結果を知りたいですよね?

ということで実践開始


こ・れ・が


いつもならスタートは大体3倍ハマリが当たり前なのに

珍しく少ない初期投資で大当たり


し・か・も


普段は早い初当たり=単発

なのに

今日は連荘スタートですよ!?!


もしかして本当に効果あるの??


そんなこんなで気を良くし
勝ちを確信したところでお昼休憩

この日は私が体調不良だったため
後半は期待値の高そうな2台に絞り

Dと二男の2人で続行することになりました


ちなみに機種は
モンスターキャッスル

この台、ミニミニモンスターと同じくらいのスピードがあるうえに
スルーの位置も改善されているので玉増えも取れるんです

実践した店はアタッカーがマイナスになっていたため
出玉は相当削られていて痛かったですけど

それでも1箱分(1600玉位)で
140~170回転まわせてしまったら
やめる理由もないでしょう


では結果です・・・


3人トータルで







+2500円






いやいやビックリ
夕方近くまでは順調に出玉を伸ばしていたのに

そこから2台揃って

3倍ハマリ→4倍ハマリ

挙句の果てに
20時過ぎてからDが飽きてきたらしく
いきなりジャグラーを打ち始める始末

結局、MAXから8万円分くらい削られちゃいました

前半のリードが大きかったので
なんとかプラス領域で終われましたが
気分的にはマイナスな感じ


気になる金運UP効果に関しては
家族会議の結果

途中から「*」印が薄くなってしまったから
効果が薄れたんじゃないか

という説と

「*」が書いてあったから
一応はプラスになったんじゃないか

という2つの説に分かれました


さて
どちらの説が正解なんでしょ?


気になった方はぜひお試しあれ
できれば結果のコメントもお願いしますねww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番ですか? | トップ | 稼動2連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事