どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

出番ですか?

2010-05-07 14:40:43 | パチ・スロ報告書
昨日はまたしても

D⇒休み
私⇒仕事


駅まで私を送りながら

今日はどこに行こうかな~♪

と、既に羽根が生えてるD。

不安だぁ~( ̄へ ̄;


でもって
この不安は的中

オハ1000食らって持玉になった後

危うくコンバンハ1000も食らいそうになった

なんて
ありがたくない報告

仕事が終わってホールに駆け付けると

ギリギリで持ち直して7箱になってましたが

かなりの投資をしているらしく、これでもマイナスとのこと。

しゃあない
旦那がダメな時は嫁が頑張らねば!

移動・共有OKの店だったので
出玉1箱持って沖海2へ

こちらは見た目以上に回りが悪く即ヤメ

ちょうど青海に空きができたので、そちらに移動しました。

こちらはボチボチな回り

ここはアタッカーにほとんど削りがない店なので、持玉なら勝負できる範囲だとにらみ続行。

すると

半箱ほど使ったところで見事確変大当り

そこから

13連→7連のWコンボ
(突確4回含む)

スルーがダメダメだったので玉減りしてしまい、内容的にはいただけない感じだったんですけど

お陰で未練なく連荘取りヤメでき、大逆転。


やはり今日は私の出番だったらしいw

いつもはヒキ勝ちで威張られるので

たまには反対もないとね

パチもパパも嫌いになっちゃいますから

結果論ではありますが

二人で爆死にならなくてよかったと、内心ホッとしました。( ̄。 ̄;A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の反省点 | トップ | ホントにぃ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事