どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

記録更新?

2009-09-07 22:35:23 | パチ・スロ報告書
地中海にてストレート1789ハマリ・・・・・・

この台に辿り着くまでの投資と

この台への投資

さらにスロへ移動しての投資

58K+12000発

恐らくこれは
上京後、最大負け額(-_-;)


ちなみに
この間引いた当たりは


パチ 0回
スロ BIG 0,REG 4


いや~
やっちまったなぁ。。

大体、10万越えのマイナスなんて何年ぶりだろう?

ちょっと思い出せないくらい前のことですよ。


唯一の救いは

パパが朝から援護射撃的なヒキを発揮してくれたこと。

せっかく快勝のハズだったのに
足引っ張っちゃってゴメンね(;_;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく2年分 | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2009-09-08 20:08:07
まぁまぁ
6倍ハマリ以下ですから
よくありますヨ

けど、少し悲しいですな
返信する
悲しいです(ノ_・、) (どりちゅう)
2009-09-08 23:52:13
ちなみに今日は仕事帰りにSAFで

5倍ハマリ→15R

私の台だけMTBかと思いました(-。-;)
返信する
お久しぶりです☆ (☆tomotan☆)
2009-09-17 18:29:15
お久しぶりです!
最近はマイブログの
更新で精一杯でした(汗)

ストレート1789ハマリ恐ろしいですね...
私もミドルや甘デジでの6倍ハマリは
経験がありますが、7倍は甘デジで数回
喰らっただけなのでいいほうなのかな...

打ち続ければ喰らう可能性のある
10倍ハマリは絶対喰らいたくないですね(^^;
スロのキン肉マンで900ハマリとか
(ブログ仲間で経験者あり)、ミドルで
3000回転当たりなしとか...夢でも嫌ですね(汗)

そういえば、最近パチリンに
全然アクセスしてなかったのですが
勝手に消滅とかしませんよね...?
せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです。
ブログの更新も落ち着いたので、
また繋いでみます!

8月は打ち散らかして目標達成できず
今月は仕事量はそこそこも、甘デジで
すら結果がついて来なくて散々なので、

このままでは以前から目標にしてる
クリスマスまでにオフ参加希望すら
危ういです(参加の意思はありますので
がんばります)

長文失礼しました~
返信する
おひさです (どりちゅう)
2009-09-19 08:28:34
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。

blogをちゃんとupしてるだけ凄いですよ。
私なんか放置もいいとこですからw

パチリンは何年ほって置いても勝手に消えることはないみたいですよ。

オフは、なんだかんだでほぼ毎月開かれてますので、都合がつく時にいつでもどうぞ♪
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事