どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

とうとう

2009-09-24 21:56:13 | パチ・スロ報告書
パチンコVer.のカウンターも出たんですね~


出玉測定にこんなカウンターが必要なのかは謎だけどw


どちらかといえば

通常・時短・確変の回転数をメモれるカウンターが欲しいわ。


誰かアプリ知ってたら教えてちょ♪

自作品のモニターでもOKよん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新? | トップ | 最近のデータ表示機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2009-09-27 06:09:23
フォーマットを送ってもらえば
作りまっせ!
返信する
( ̄ー ̄) (どりちゅう)
2009-09-27 18:44:09
さすがおやじさん
待ってました!

むしろ狙ってたかもw

後ほど連絡しま~す♪
返信する
Unknown (かおり)
2009-09-28 09:16:17
初めてみた!

買ったんですか?
返信する
いえ (どりちゅう)
2009-09-29 13:01:07
出玉はツールなくてもある程度把握できるので買ってないです(^-^;

一般的にはあまり意識されないようですけど、期待値など台性能を計算するうえで必要不可欠な数字ですから

それを意識させるために出てきた道具と考えれば目の付け所はするどいなって感じでした。

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事