どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

マニアックスに新コラム誕生!

2007-05-09 16:24:21 | パチ・スロ報告書
申し遅れましたが、昨日よりマニアックスにて新コラムの連載が始まりました。

今までのコラムはそのままで、新しく「実戦データ付きのコラム」を開始。
週2回の掲載となるわけです。

ブログの更新頻度が心配なとこですが、そこは出来るだけ臨機応変に頑張っていきたいと思います。

相変わらず、まだまだヘタクソな文章ですが、これがどんな風にこなれた文章に変化していくのか・・・はたまたいつまでもヘタクソなままなのかw

そんな私の成長を、飛雄馬を見守る明子姉さんのような気持ちで応援していただければ幸いでございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!強腕LIV... | トップ | 強腕LIVE~オフ会~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明子姉さん (ふるる)
2007-05-10 21:35:54
柱の影から、涙流して応援しておりまよ・・・ウフフッ


信頼度低い明子姉さんバージョンですけど
返信する
Unknown (ひろし)
2007-05-11 02:22:31
何気に、日替わりコラムはタダで見れたのに、立ち回りコラムは会員登録しなきゃ見れないのか…
月一昼飯我慢だなw
返信する
いつもありがとです♪ (どりちゅう)
2007-05-11 02:36:41
>ふるるさん
ええ、目に浮かびました、ふるるさんの応援してくれている姿が・・・柱からちょっとお腹がハミ出してますよ。
って、もちろん冗談ですww
信頼度なんて関係ありません。
明子姉さんの存在自体が心の支えなんですから!

>ひろしさん
私、普段から普通に会員登録してたんで気が付きませんでした。すいません(^_^;)
とりあえず、取りこぼし1~2回分気をつけてもらえば大丈夫!(爆)

一応、登録していただけたら、私の一押しコンテンツ『シュミレーター』が使えますので、ぜひよろしくお願いします。
マニアックスのシュミレーター、相当凄いですよ。
本気でマニア向けですから、どうぞ使ってみてやってください。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事