どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

行ってきました!強腕LIVE!!

2007-05-09 00:40:30 | パチ・スロ報告書
≪強腕LIVE≫とは・・・
パチンコ・スロット専門SNS「パチリング」が企画・運営する『次世代型5号機イベント』
私がウダウダ説明するよりもこちらを見てもらったほうが早いですねw

【強腕オフィシャルサイト】
http://www.go-one.jp/



私もこのSNSに参加しておりますので、どんなもんかと様子を見に行ってきました。

ちなみにこの第1回目の開催は5/5
ゴール出んウイーク中の開催でしたから、正直半信半疑で昼からの稼動。

が、しかし、これは間違いでしたね。
朝から参加しておけばよかった。o( _ _ )o

店によって内容はマチマチだったようですが
MAX確定台の抽選あり
全56・全6機種あり
とにかくお祭り状態でした。

それでも私が行った店は、比較的お客さんが少なかったのでまだ空き台もあり、しかもその中に怪しげなスパイダーマンを発見!

前日6000回転ちょっとでボーナス29回だった台なんですが、この日も1/220程の確率だったのにヤメてありました。

雰囲気的にミドル萎え、そして隣がもろに6だからって理由ではないかと。
とりあえず打ってみます。

1136 B5 154~

868 ヤメ

=( ̄□ ̄;)⇒

スイカ・チャンス目12個全て何も起こらず。
まだ見切るには早いんですがね、仮面ライダーを打ってみたくなったのでヤメ。

でもって仮面ライダー初打ち。

823 B3-R1 303~

557 緑7
139 白7
527 R
122 ヤメ

ん、よくわかんないw

とりあえず、最初のビッグ後は、9枚役3回・ナビ11回のところで次のビッグに当選。
次のビッグは終了後ナビ0でした。
レギュ後は9枚3回・ナビ5回で終了。

まぁ、今日は初打ちということで、感触だけ掴めたからok
帰ってから設定看破要素のおさらいをすることにして、空き台になったサンダーVSPのMAX確定台に移動です。
※この店では写真のシリコンバンド(参加者の証)を付けている人が優先だったため、他の人は座れないのでした。

624 1-0 324~

514 C
 23 V
256 7
127 V

369 C
113 7
118 V
 13 V

385 C
 74 C
277 C
 70 7

 90 C
709 V
182 V

333ヤメ

3953 10-6
個人 3329 9-6

合成1以下なんですけど。( ┰_┰)

と、いうわけで、結局この日はマイナスでした。
他の確定台はちゃんとそれらしき挙動をしていたので、私のヒキ弱ですね。

ヒキだけはどうしょうもない。。。
ションボリしながらも、ここでとりあえず今回のイベントの企画側の一人である、友人の『サトシ』君に結果報告のメールを送りました。

すると「今回のイベントのオフ会をやってるから来たら~?」とのお誘い。
今まで鳥取では、あまりオフ会に参加する機会がありませんでしたから、“何事も経験!”と、行ってみることに。

え?やけ酒飲むためじゃないかって!?
ま、それも一部ありで(爆)

ちょっと長くなりましたから、オフ会の話は数日中に別記事でアップすることにします。

一言だけ報告しておきますと、メチャメチャ楽しかったし、良い経験になりました。
やっぱり人との出会いって大事ですね。

では、なるべく早くアップしますので、しばしお待ちを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | マニアックスに新コラム誕生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (@みゅーた)
2007-05-09 23:43:24
良いイベントだったのにマイナス結果は残念でしたね
( ノω-、)
でもオフ会で楽しまれたようで、何よりです。
出会いっていいですね♪

愛知は開催店がなかったので参加できませんでした。残念!
どちらにせよ、帰省してたから無理だったけど…

オフ会日記楽しみにしてます
返信する
ども (どりちゅう)
2007-05-10 15:33:13
カキコありがとです♪

そうですね、これでプラス結果なら文句無しだったんですけど・・・
この時期に帰省とは、それこそお疲れ様でした。

オフ会日記、今週中のアップを目指して頑張ります(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事