どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ちょっと下品かしらw

2006-07-04 23:55:01 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は北斗とキンパルAの前日据え狙い。

北斗の1台目はいきなりブルりんスタートで、恐らく変更。
速攻で2台目に動きます。

こちらもどうやら変更チック。

が、チャンス目連発で高確に上がり2チェ♪

 80 12連
 54 4連
231 ヤメ

高確スタートもしてないし、その後の小役落ち、スイカ・チャンス目からの高確移行も無かったのでヤメ。

さらにキンパル据え狙いのふみCHAN。

トータル天井目前まで連れていかれましたが、なんとここから12連荘。

1170 9-3 で、ストック無し濃厚な感じに。

ちょっと下品なヤメ方かなとは思いましたが、十分日当も出ていることですし、他に丸っきり打てそうな台もないので、今日はこれにて稼動終了。

一応6時オープンでパチを打ちに行きましたが、こちらは遊び半分だったので、勝っても負けても収支に含まずということで。

<本日の結果>
北斗・キンパルA
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙いは悪くない? | トップ | 初イベントだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事