どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

狙いは悪くない?

2006-07-03 23:35:50 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日の狙い台は北斗&空。
両方めずらしく上げ狙いです。

私の担当は北斗。
と、いうことで、目をつけていた台をカニ歩いて高確スタート台を探します!

1台目 ×
2台目 ×

3台目にしてようやく濃厚台をゲット♪
そして・・・

  50 7連
 170 8連
  47 4連
 189 5連
  94 単発
 ・・・北斗揃い
  30 2連
   1 単発
 ・・・1G連
  31 3連
  94 単発
 475 単発
 543 2連
  63 3連
1130 単発
 398 3連
  54 2連
  77 単発
  48 11連
  19 単発
 995 4連
   7 4連
 ・・・前兆スタート
 165 2連
  97 2連
 201 単発
  66 5連
 120 17連
 475 6連
  16 2連
 202 2連
  59 5連
  38 2連
  21 単発
 398 単発
  17 2連
 314 2連
 440 2連
  62 2連
 673 3連
 157 単発
  14 単発
  50 ヤメ

9460 BB123 初37+2
チェリー 142 (1/66.6)
スイカ   86 (1/110)
トータル 228 (1/41.49)
高確スタート 確定9・濃厚2・微妙4

完璧に平均連荘が足りてません
せっかく高設定っぽい台だったのに。

ちなみにこの日、朝から触った台は途中まで全て好調で『狙いは完璧』って思ってたんですけどね。

どうもこの店は高設定を確信したところから挙動が変わる傾向が

一応朝の2台もBB100オーバーしてたんですが、連荘とハマリを繰り返してただけ。
またこの出方が、どれも100G内でボコボコ初当たり、あっという間に増えたかと思うと、1000回転くらいまで連続で連れて行かれたり。

ふみCHANも空は夕方までで見切りをつけ、この北斗を交互に打ってたのですが、その間、他の台の挙動を見て、やっぱり同じ見解。

いくらなんでもこんなに何台も同じような挙動で暴れるもんかしら?

私たちの台はともかく、他の台のupdownが激しすぎ。
とりあえず勝っても不安の残る嫌な感じで終了でした。

<本日の結果>
北斗・空
収 支 ☆


↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短っ!! | トップ | ちょっと下品かしらw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事