どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

三行日記

2008-12-11 08:13:30 | パチ・スロ報告書
先日、友人と話してて実行しようかなと思ったこと。


「三行日記」


行数は多少前後すると思いますが、毎日なにか言葉を残す習慣を取り戻したいなと。

問題は、これをどこに書くか。

最初は、やっぱり長く続けてるこのブログかなって思ってましたが、恐らくスロに関係ない話のほうが多くなると思うので、もうひとつの日常ブログのほうが内容的には適してそう。

どちらに書くか決まったら、こっそり始めてみることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新設ブログのご紹介 | トップ | ネットの開通はまだだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音理那)
2008-12-12 01:35:40
毎日更新って大変ですよね(>_<)

自分は長く書かないと書いた気がしない体質になってしまい、眠気に良く負けます(笑)
返信する
そだね (どりちゅう)
2008-12-12 08:06:05
コラム連載の半年前くらいまでは、ほぼ毎日アップしてたんだけど、ここ1~2年は手一杯な感じ。

結局、もうひとつのブログで始めることにしたから、たまに覗いてみてやってくださいな。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事