どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ネットの開通はまだだけど

2008-12-12 19:02:20 | パチ・スロ報告書
引越しも一段落して、やっと稼働時間がとれるようになるかと思いきや・・・

年末営業が始まってて打てません(´Д`)

困ったもんだわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三行日記 | トップ | いゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ニャン)
2008-12-14 10:36:58
もう年末営業ですか!

年末前の種まきは


あまり聞きませんでしたが

やはり、今は、ホールにとっても厳しい時期なんですね~


頑張って下さい!
返信する
Unknown (ふるる)
2008-12-15 19:51:37
こちとら、なんかいつでも年末営業的でw
返信する
★レス~遅くなってごめんなさい (どりちゅう)
2008-12-20 20:22:26
>nyanさん

ずっと絞めっぱなしだとお客が離れちゃうから、年末前に一旦開けっていうのはよくあるパターンなんです。

その時期にヒキが噛み合わってくれれば、餅代くらいは稼げるかと(笑)


>ふるるさん

今は全国的にそうだと思う。
たまに開けてあっても、奇跡の○日間って程度。

SHARPの液晶の生産縮小の一部は、パチ・スロ業界不振の影響だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事