どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 02:51:25 | 過去のつぶやき
10:36 from ついっぷる
アヅイ( ̄(Д) ̄)
10:42 from ついっぷる
歩きタバコ撲滅したい悪習ですよね。禁煙頑張ってください! RT @MCOSMA22: おはようございます。禁煙4日目。 歩き煙草してる人がイラっと思えてきたw いい兆候である。 このまま止めれるかな(・∀・)
20:32 from ついっぷる
歳をとるとオジサンとオバサンの区別がわかりにくくなるのはナゼだろうw
21:01 from ついっぷる
うん。帰るとつい広げちゃいますよね。そして見つめちゃうw RT @kampanelraa: クマストアで買ったグッズを広げてにやにやなうー(^ω^)
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いっすわ!! | トップ | 人の不幸は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事