どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

痛いっすわ!!

2010-06-15 23:25:28 | パチ・スロ報告書
前日Dさんが大撃沈し
「どうか敵を討ってきて欲しい」とのご依頼

そういうことなら・・・と
朝一ちょっと遅れ気味ではありますが稼動してきました

回転率22/K前後の青海
3円交換で追いかけるにはギリギリのライン

しかし
データでは出玉がマイナスになってますが
これは電サポ関連のストローク調整をしていた際のロスを含んだためで
この調整後は普通にプラスに持っていける自信があったので頑張ってみました

ところが・・・


33.2玉交換
大海物語スペシャルMTE

10:50 スタート
  当0 回転0[0]
13:23 697 01連[15R]
13:58 130 ノマレ
14:25 140 02連[30R]
15:35 268 ノマレ
19:55 1117 ヤメ

離席時間:35分
通常回転:2,352回転
電サ回転:458回転
総回転:2,810回転
回転率:21.9/千円
総当数:3回
総R数:45R[-308.2]
R内訳:[ 15R:3 ]

R出玉:97.90玉
電サポ:-56玉[-0.12]
平均出玉:1,450玉
持玉ボーダー:17.23
GP指数:127.13
通常回転:295回転/1H
当消化時間:0.70分/R
当込回転:195回転/H
時間差玉:628玉
持玉時給:1,892円
期待値T:10,816円
理論収支:-291円

↓12時間理論値↓
通常回転数:2,335回転
期待収支:17,438円


ミイラ取りがミイラとはまさにこのことw

当たりが引けなきゃ
出玉をプラスにするもなにもあったもんじゃないヽ(´ー`)г

でもまぁ
今までのこの店のデータと、打っていた感触から
恐らく1490玉は取れるはず

そうなると時給2100~2200円くらいの計算なので
引けないのは仕方ないと諦めるしかない感じでしたね

と、いうのは建前で

本当は中途半端にヤメると
後で色々数値的なことを説明をするのが面倒だから

出来る限りのことはしましたよ

と、報告するためっていうのが8割ww

あ。でも
データで出てる結果ほど後悔する台じゃなかったというのは本当の話
じゃなきゃ、さすがに捨ててます。

とりあえず
先週の勝ち分をほとんど注ぎ込んでしまったので
またコツコツ頑張らなきゃね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやき | トップ | 6月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事