どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

またまたゾロ目

2006-06-22 23:23:39 | ノリ打ち-最強タッグ-
この日ばかりは、朝イチの抽選に全てがかかっていると言っても過言ではないでしょう。

ところが・・・2人とも30番以降

今日は無理だなと諦めていたのですが、ここで救世主!?D登場。

めずらしく早い番号をひいて111番を取っていたのですが、7カフェを打つからということで台を譲ってくれました。
ちなみにDは今日は別収支で打つ予定。

なぜDがスーパーゾロ目を避けたかというと・・・

この111番はキンパルA。
毎回、どう考えてもストック無い状態からスタートなんですよね(^。^;)

しかも、それで⑥ならまだ許せるけど、④以下の時もあったり。

ってことで、朝イチは心中覚悟でこの台に。

これが朝からレギュ2回放出した後、929でチェリー解除してビッグ。
終了後193あっさりスルー。

やっぱりな~

と、思いながらもハズレが2/26と微妙だったので我慢してもう一回。

すると485で今度はオレンジ解除。

RTは機能してないのですか!?(爆)

なんて文句を言ったところから、どこからか突然沸いて出てきたようなストックでB12-R2と怒涛の14連荘

さらにちょっとハマっては連荘、ハマっては連荘の繰り返し。

RT・ハズレの回数からして、どうやら⑤っぽいです。

私がこれを打っている間、ふみCHANは北斗。

この北斗はハズレで、お次はゴーV。

残念ながら、このゴーVも高設定とは思えない感じに。。

ここで気になっていた鬼浜が空きました。

この台に最後の望みをかけて、GO!!

最初はRT・スイカ共に微妙で苦しみましたが、後半はきっちり上がってくれ、どうやら当たりだったようです。

結果は・・・

*キンパルA*
6990 33-19

*鬼浜*
5495 22-11
個人 3317 16-3
スイカ 20 (1/165.8)

(北斗とゴーVはふみCHANが打ったのでデーターがありません)

お陰さまでトータル10417枚 

前半の投資が大きかったものの、返りも大きかったので助かりました。

完全勝利

と、いいたいところなんですが、忘れてました。Dの存在

なんとDは、昼過ぎの時点で-9万と大撃沈して帰宅。

一応別収支ではありましたが、台を譲ってもらったし、さすがに・・・

ってことで、ふみCHANと私から少しずつ補填。
ちょっとはキズが浅くなったのではないかと(爆)

<本日の結果>
キンパルA・北斗・ゴーV・鬼浜
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにデビュー!! | トップ | 昨日のお返し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事