どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

昨日のお返し?

2006-06-23 23:20:51 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は朝から狙い台が3台あったので、素直に3人でノリ打ちです。

狙ったのは北斗&鬼浜×2、前日据え置き。

結局当たり?はDの1台。

でも、これ、どうやら設定ではなく、Dが勝手にヒキオンリーで出してる感じ

どうやら昨日のお詫びらしい(爆)

出てる分にはほっといて大丈夫なんで、私たちは他の台を探しましょう。

って言っても・・・

上げ狙いで打ったムム
挙動から据えを確信したところから、怒涛の連荘。

朝から一回も飛ばずに7回単発の南国
その後3回目にやっと飛んで11連

こらこら 今日は3人ともヒキだけ!?

その後、7カフェのモード&ゾーン狙いをしてみたり、ジャグを打ってみたりしたものの、結局、夕方過ぎにはやはり設定ではないことがバレたかのごとく収束に向かってしまったので、今日は早めに終了。

*鬼浜*
5706 24-10
スイカ 25 (1/228.24)

*ムム*
1313 13-4

*南国*
2301 5-2 ~ 3407 13-7
個人 1106 8-5

*ゴーV*
2784 10-8 ~ 4668 21-8
個人 1884 11-0

*その他*
ちょこちょこと、結構いっぱいw

トータル10781枚獲得。

実は最後、鬼浜で971レギュ→974レギュと、痛い900越えレギュ単2連を喰らってしまい、かなり減らしヤメに。
なんとももったいないことを。

それでも、とりあえず3人とも十分なプラスで終了できたのでOK。

しかもどう考えても設定じゃないし

そう考えるとラッキーだったってことで

いいのか?こんなんで(笑)

<本日の結果>
鬼浜・北斗・ムム・南国・7カフェ・ゴーV・TM
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたゾロ目 | トップ | やっぱ読書は楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事